おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】プレイヤーさんが転生した結果wwwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:www.jp.square-enix.com

やべー、転生したら一気にリユニ熱が冷めてきたww
あれほど恋焦がれたジュエル、ガチャが無限(リタマラ中は)で価値の暴落起こしてて冷静になった
リユニに対して、俺に残されたものは、ツイッターでリユニを介して仲良なった方々との関係だけになるかも笑

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆やりたくなった時に毎回インストールすれば毎回最強

◆どーしよっなぁーって 思っとりますw

◆知ってる(笑)

◆2年前くらいからそんな感じだわ!

◆私も冷め冷めで全然やらなくなって、多額の投資したアカウントを消すのだけが勿体なくて放置状態です。

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/