(出典: Twitter)
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なんなのだ?
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増やすよりもっとシンプルにしろ
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>>3
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モンスター使役
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自動マーキングは続投してくれ
痕跡はだるすぎる
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8: ゲームまとめ速報 2024/05/20(月) 13:41:44.263 ID:JNG1XuH20
新しい武器種はほしい
クラッチと操竜は二度といらない
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9: ゲームまとめ速報 2024/05/20(月) 13:47:27.385 ID:17UIbAcG0
捕獲したモンスターの使役及び育成及びガチャ要素
10: ゲームまとめ速報 2024/05/20(月) 13:51:21.301 ID:8diBlLrCF
武器の重ね着
常にエピタフを持ち歩きたいんだよ
常にエピタフを持ち歩きたいんだよ
この記事へのコメント
時間無制限
時間に制限がある意味がわからない
時間制限はあなたの戦い方間違ってるよと知らせる意味のシステムでもある。
あとは一晩放置して縄張り争いのダメージで自然死を狙うみたいな戦法を封じる意味もある。
昔のFPSは芋るのが最強だったけど今はそれ出来ないようになってるでしょ。
つまらない戦法を最強にするとゲーム自体が飽きられるの早くなる。
ガチャとかハクスラみたいなエンドコンテンツいらんわ
ポチポチ脳死で回すゲームでもないのに終わりの見えない周回させられるのダルい
レア環境生物とかマイルームで飼えるやつは続投お願い
普通にアイスボーンの延長でいい。
虫や双竜とかゴミゲー要素いらんわ、
クラッチクローとかマジで要らねえよな。神ゲーのワールドをよくあんなクソゲーにできたもんだわ。
傷つけやぶっ飛ばしと分けて考えるとクラッチ自体はわりとおもろい発想やと思うけどな
なんかこの話し出す人って傷つけとかとごっちゃにして問題点整理できてない気がする
そんなクソゲーワールドに負けたゴミゲー半ライスのゴミ要素だからな。
クラッチクローは人選ぶよな。お前みたいな下手くそ雑魚には無理だなw
お前が下手くそなだけ
モンスターが常に怒り状態にあるモンハンクソつまんなくね?うまい下手じゃなくて従来のモンハンからかけ離れすぎ。
同意
導蟲や環境生物育成とか残してほしいわ
ライズサンブレイクの翔蟲関連、操竜、自動マーキング、百竜夜行、怪異錬成などの含めたガチャ全般他もろもろ全部排除しろ
つまらん新システム入れてそれ前提のバランスにされるのは義務化するだけだから嫌だな
アイテム補給なしモンハンは流石にもう出してくれないよな。限られたアイテムで戦うのが自然とも戦ってるって感じで好きだったんだけど。
ストーリーの中だけでいいから補充禁止クエとか出てきてもいいよね
物資が届きません!現地調達してください!とかで話は合わせれる
昔みたいな難しいモンハンを望んでる人たちは旧作を遊び続けてたらいいと思うの…
おれつえーがやりたいなら解散ブレイクやストーリーズを遊び続けたらいいと思うの…
最強ぶっ壊れ傷つけ+装衣がある過去一難易度が低いアイスボーンおすすめよ。肉質柔らかくしたらクエスト難易度下がることが分からなかったのか?
解散ブレイクはそのアイボーより簡単なのしらんの?
そんなことはない。アイスボーンやったことない方?
よくわかんないけどアイスボーンとサンブレイクやりながら合間にストーリーズも遊びながらワイルズ待つわ
お前もセカジーとかやってなよ