おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 新たなバニーガール実装決定!みんなの予想と願望まとめwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

【新たなバニーガール】 コインラッシュでは、夏を前に新しいバニーガールを迎えるようですよ
バニーガールとして新たに登場するニケとは…?
指揮官、画像を参考にぜひ想像してみてくださいね

ピックアップ記事

 

x.com

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆だ、、、だれっ!? 水着前なのに石ががががが

◆バニーギロチン って思いたいけどロングヘアーじゃなさそうなキャラ?

◆髪ロングではない ポニテもない ツインテでもない 撫で肩 ・・・ミルク、シュガー、マクス、ノベルあたりがどうだろう?

◆黒ウサギの方は少し肌の色が黒いきがする! スタイルのイメージとズレるけど、もしかしてベスティー? だとすると、ピンクはエマ! つまり、アブソルート関係と睨んだ!

◆バニールージュほんとにお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

◆左は白い爪だから、、ノイズかな?

◆黒バニーの方はお尻に穴が空いているからフラジャイルですね(願望) ということはピンクの方はまさかのリヴァリン氏の可能性が!?

◆シグナルとデルタと予想……( ˙꒳​˙ ) 大穴狙い!!\( ´・ω・`)┐

◆左はノイズで右はボリュームのプリマドンナイベントにシュエンの魂を賭けるぜ

◆繊細な指先、医療職を彷彿とさせる清潔感のある白色のマニュキュア、二の腕の程よい太さ、ピンクを基調とした服装の色合いからペッパーと予想します!

◆プリムとミルク…?

◆バイパーとルピーでは? ルピーはコスガチャ復帰で。 ピックアップがルージュになるかな。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    チー牛煽りしておいてこんなゲームの記事まとめるなよ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/