スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】プレイヤーさん絶叫「うおぉぉぉぉぉぉぉ!」(語彙力消失)

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆この演出は、嬉しすぎしたね… ただ、一回だけ見たいですね… この演出は…残念

◆これこれ! 俺もさっき叫びました ただパーティーにロマサガ3のキャラ一人もいないという現実

◆分かりみしかない(1回しか出来ないのか後々走れるのか知りたい)

◆これ再現は嬉しかった(*≧∀≦*) やっぱりロマンシングサガ3の破壊するもの戦はこれよ

◆トリハダ立ったし、涙流れそうだった!

◆キャラクターが走ってるところから、ボスの登場シーンまで神演出ですな! おお!!!!ってなる!!!(声に出しちゃいました) イベントボスじゃなくて、RS本編のラスボスにして欲しいです。

ロマサガ リ・ユニバース
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/