おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】プレイヤーさん、お気持ち表明。。。。。。

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

僕もお気持ち表明させて頂きました。
長いですが、読んで頂けると嬉しいぞう。

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆私も同意です。プレイヤーの各章での不満をまさに破壊するもので破壊して次章への薄らいでいた期待を再生する…そんなストーリーだったと思います。でも一番の期待はジュエルくれよ!w

◆熱いですね!

◆市P泣いちゃう

◆私も一時、初日からやってるけど、辞めるかお休みするか迷った時期あるのですよ サガエメのキャラでの転生された方がラクラク螺旋やロマンシングクリアしてるの見て まったり勢やから仕方ないと言い聞かせ、今まで育てたキャラにごめんねと そこから起死回生 この制圧で、やる気充分

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    3行にまとめろって

  2. 匿名 より:

    キツ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/