406: ゲームまとめ速報 2024/06/29(土) 17:55:00.90 ID:5U0gj4nd0NIKU
閃きでの使用回数が減らないのは理解できるしそのままでいい
連携で消費しない方が理解不能
ODは消費するのに
連携で消費しない方が理解不能
ODは消費するのに
ピックアップ記事
411: ゲームまとめ速報 2024/06/29(土) 17:57:54.83 ID:x0Na/F0/0NIKU
>>406
ODは任意にやれちゃうから回数消費するようにしたんだろうね
連携は意図せず消費しちゃうことあるからこうしているのかと
ODは任意にやれちゃうから回数消費するようにしたんだろうね
連携は意図せず消費しちゃうことあるからこうしているのかと
434: ゲームまとめ速報 2024/06/29(土) 18:21:30.92 ID:5U0gj4nd0NIKU
>>411
なるほど
閃きも連携も両方修正しなくていいな
なるほど
閃きも連携も両方修正しなくていいな
412: ゲームまとめ速報 2024/06/29(土) 17:58:58.21 ID:sFm/R8Mf0NIKU
>>406
タヒ体蹴りが大好きオジキタ━(゚∀゚)━!
OKは消費しない…普通じゃん
タヒ体蹴りが大好きオジキタ━(゚∀゚)━!
OKは消費しない…普通じゃん
451: ゲームまとめ速報 2024/06/29(土) 18:35:22.68 ID:5U0gj4nd0NIKU
>>412
まぁそれならそれでええよ
じゃあ閃きも消費なしのままでいいよね?
まぁそれならそれでええよ
じゃあ閃きも消費なしのままでいいよね?
この記事へのコメント
シャイニーグローリーを連携後半で出せればLP消費せずに回復できてラッキーって思ってた昔が懐かしい
そもそも、まだ手動周回の時に望んでないオバキル連携のせいでBP管理めちゃくちゃになる不満解消のために、オバキル時だけBPとか回数減らない仕様に変わった
今は記憶再戦で連携無しにできるけど