スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ 指揮官さん、NIKKEウエハースを注文するも、とんでもない物が送られてきてしまうwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆いや、なんかその、すごい……とくに画像のインパクトがすごい。ブッフォ! ってなったもん。 こんなことあるのねw

◆正直わらいましたw

◆新手の布教活動ですか() 取り敢えず相手の出品欄を見てそういった類の出品があれば発送先の間違いの可能性がありますね。 僕も以前トレカのスリーブを買った時に別のスリーブが送られてきて、問い合わせしたら他の方の品物と間違えたそうで… たまにあるみたいです。これ自体は特殊ですが(笑)

◆NTRオク主「ウエハースなら俺の横で寝てんよw」

◆エロ本頼んだのにウエハースきたんだがwってポスト探さないと

◆う〜む、今後実装予定のニケをアナタにだけ細い詳細と共に届いたのでは?運営様の極秘資料(笑)

勝利の女神NIKKE
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

こちらも見てってぇー(/・ω・)/