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【ロマサガRS】運営は高難度をウリにしようとしてるけどさぁ・・・

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ロマサガ リ・ユニバース

338: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:06:15.74 ID:PwgGSRodM
運営は一生懸命高難度をウリにしようとしてるけど
それってユーザーの5%にしか需要ないんだよな
その5%も難易度の内容がお粗末すぎてどんどん離脱してるし
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341: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:07:34.80 ID:Rfy1l4GO0
>>338
5%もないやろ
0.1くらい1.2人のバグ前提の高難易度とかいらん

 

343: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:09:31.07 ID:/hctYv2z0
>>338
厳冬Hとか???の数字酷かったじゃん

 

345: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:10:21.87 ID:SCFpWrWL0
340の編成笑っちゃうくらい同じだもんな

 

350: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:12:38.57 ID:PwgGSRodM
一人か二人クリア目指してるとか言ってたけどそれって最適対応したメンツを前提に
敵の行動ガチャの確率操作するだけだから調整でもなんでもないんだよな
敵の行動パターンをAIにぶん投げて高速試行してその確率になったものに勝てる行動当てはめるだけ

 

352: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:15:46.29 ID:faf5KdMu0
戦略に幅がないから性能あげなきゃ同じようなキャラ・ガチャになる
差別化するとインフレになる
根本変えなきゃもうだめだ

 

366: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:24:49.64 ID:Jcj7WVm00
>>352
両方でやらかしてるのはギルティよ

 

353: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 18:16:06.66 ID:Rfy1l4GO0
もうギミック作りそれに対してクリアパーティ色々考えるんじゃなく運営がクリアパーティ考えてそれがギリギリ運ゲーになる難易度にしてるから終わってる

 

引用元: http://2chspa.com/thread/gamesm/1721792320

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