スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロマサガRS】螺旋340階を話題のパギャル編成で挑んでみた結果w

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

(出典:Twitter

螺旋340階 話題のパギャル編成
ギュス&パギャルート ギュス組み込むと術防御カチカチで道中がメチャ楽。そんで10T目にギュス白薔薇ODで敢えて防御強化剥がして落ちてもらう戦略。 ラストミクロ残しでスカッといかんかったけど、ラウンジ帰路の酔い醒ましにはピッタリだった。

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆自分もやってみよ

さすがグレさん ギュスも試したけど 薔薇がないからジョーとかだと 道中誰かペロるか起こして頑張っても 9Tあたりで即ペロ級ダメが

◆面白そうなので試してみようかな。

ロマサガ リ・ユニバース
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

こちらも見てってぇー(/・ω・)/