スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【メガニケ】取らなかった事で血の涙を流すハメになる程の必須キャラは現状この5キャラwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com
230: ゲームまとめ速報 2024/07/28(日) 03:22:08.27 ID:Gj46B

取らなかった事で血の涙を流すハメになる程の必須キャラは現状
①モダニア(どの編成にも刺せる火力の汎用性と必須急のギミック処理性能)
②黒紅蓮(風圧コード最強火力)
③レッドフード(鉄甲コード最強火力)
④クラウン(現状単体でバーストⅡで使える最強バッファー)
⑤水着アニス(電撃コード火力強化のエクゾディアパーツ)

そしてしいてもう一つ挙げるなら恒常のベスティ
ベスティの範囲爆破性能と行動不能状態でもバースト発動してしまえば
継続機能するバーストスキルの全体攻撃火力は実は余り話題にならないが
上記限定キャラに見劣りしないレベルで優秀な性能を誇る

偶然にも必須キャラが上手い具合に各属性ごとになったのと
アインとの恒常キャラ比較としてベスティを推せた事に運命的なものを感じる

ピックアップ記事

231: ゲームまとめ速報 2024/07/28(日) 04:32:33.88 ID:ycxbX
黒紅蓮は全く使って無いな

 

232: ゲームまとめ速報 2024/07/28(日) 19:45:58.52 ID:fhxnM
黒紅蓮の火力を知らんとは…もしかして下手くそか?

 

233: ゲームまとめ速報 2024/07/28(日) 19:47:23.30 ID:Kj1AP
黒紅蓮を持ってて使ってないのはさすがにちょっと

 

234: ゲームまとめ速報 2024/07/29(月) 07:09:51.12 ID:FfDUo
黒紅蓮そんなに強えのか
素体しかないけど強化しようか

 

236: ゲームまとめ速報 2024/07/29(月) 22:49:13.39 ID:gtoD9
ピルグリム編成
ドロシー、クラウン、モダニア、レッド、ラプンツェル
で組んでるから黒紅蓮要らんのよ2凸まではしてるけど

 

238: ゲームまとめ速報 2024/07/31(水) 04:14:52.49 ID:vfoeW
無凸所持だけど黒紅蓮無茶苦茶強いな
宝物完全育成したラプラスも度肝抜かれたけんど

 

引用元: http://2chspa.com/thread/gamesm/1714054875

勝利の女神NIKKE
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    黒紅蓮全く使ってない、はニケのセンス無いから早めに引退した方がいい

    • 匿名 より:

      黒紅蓮より優先度高いNikkeが多いからね 
      アリーナではSRアニスより優先度低い

      • 匿名 より:

        アリーナの優先度自体が費用対効果を見ると高くない

        • 匿名 より:

          アリーナで勝ってドヤ顔するのが
          このゲームを続けるモチベーションの全てだろ
          戦力格上に防衛で勝つと気持ちいいぞ
          逆にアリーナでライバルが引退した時に、自分の進退を考えるレベル

          • 匿名 より:

            モチベの理由なんか人ぞれぞれ違うから
            アリーナはお前のモチベであって全てではないぞ

  2. 匿名 より:

    エミリア居ないとかエアプか?

  3. 匿名 より:

    正直事あるごとにピルグリム実装してきたからピルグリムすら飽和してきたのが問題
    BⅡクラウン来たしBⅢは大量にいるから次はぶっこわれB1出すしかない

    • 匿名 より:

      でもシンデレラはストーリー背景的にはレッフー仕様になると思うけどな

  4. 匿名 より:

    全部11凸しとるわ

  5. 匿名 より:

    黒にょんはモダが2~3千万ぐらいのとこで出すときには12億ぐらいだすからな

  6. 匿名 より:

    運営はショットガンか防御無視編成どっちかで次のピルグリム考えてるかもな。
    それなら今までと環境変わるしメタもかえれる

  7. 匿名 より:

    黒紅蓮は引退した的ハズレなネガキャン動画出しまくってた頭悪い某youtuber思い出すわ
    あのアホ、水着アニスも雑魚、黒紅蓮も雑魚とか言ってたなぁ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/