スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【NIKKE】運営さん、何もなかったかのように修正してしまう・・・

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

何もなかったかのように修正しやがったぞ

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆情報ありがとうございます

◆結果として気がついていなかったのですが、気がついてもそのまま買ったと思う。けど、誤って勝った人のために返金の機会はあってしかるべきだという面倒な議論になってしまうので、とっとと詫びて、少し何か配っておくのが良いと思うなー。高級チケ振る舞えば逆に神運営としての評価も得る可能性有

◆これは誠意をみせてもらわんとw 運営にw(ΦωΦ)

◆一矢報いてやりましたがここらへんが手打ちでしょう(笑)

あれ?本当ですね。そもそも高級チケだから即買いしたのですけど…え?

◆ですよね、今月は珍しく高級募集チケが貰えるんだと期待してました

勝利の女神NIKKE
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    一応金が絡む部分だから無言修正って結構ヤバいと思うんだよなー
    別ゲーで同じ事運営がやらかして返金騒動になったからな
    ニケは運営マンセー信者が多いから燃えないと思うけど

こちらも見てってぇー(/・ω・)/