201: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 08:56:46.48 ID:vmXPC6Jv0
螺旋なんてこの程度の難易度でいいけど3倍速付けたから30ターン戦わせてもいいよね!みたいなアホな考えしてるのがダメだわ
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203: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 08:59:37.79 ID:Hh7VGxHAd
周年は10倍速実装!はええ!快適!
からの10倍速でも1時間かかる戦闘が来るぞ
からの10倍速でも1時間かかる戦闘が来るぞ
204: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:01:41.58 ID:joa6T3uA0
メタルブラックとか使えば16ターンくらいで終わるし
30ターンとか戦う想定じゃなかったとは思うぞ
最近の螺旋でターン制限で叩かれてたから発狂を急遽変更したとかもしれん
30ターンとか戦う想定じゃなかったとは思うぞ
最近の螺旋でターン制限で叩かれてたから発狂を急遽変更したとかもしれん
205: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:01:58.87 ID:UQBcAJ+V0
🐸これ10倍速にしなかったら10時間かかるってことォ?馬鹿じゃねえの!!?(本心)
🐷(フリかな?)ヤバッコワッwwwwヘラヘラ
🐷(フリかな?)ヤバッコワッwwwwヘラヘラ
207: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:11:18.40 ID:3qkvZDZKd
課金して最新キャラ全部揃えて何10分も何10ターンもひたすら同じ技撃ち続けるだけ
現状最強キャラの最強技をぶち込んで敵のHPゲージが1ミリずつ減っていく何の爽快感もない奥深いバトルをずーっと眺めてる
何が楽しいんだこれ
現状最強キャラの最強技をぶち込んで敵のHPゲージが1ミリずつ減っていく何の爽快感もない奥深いバトルをずーっと眺めてる
何が楽しいんだこれ
211: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:19:28.11 ID:MyEVh5yh0
>>207
しかもOD前に防御上げてくるからストレス溜まるし
全部をGUARDしてくるからさらにイライラする
爽快感のカケラもないんだよな
213: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:25:12.17 ID:eN86pRsW0
時間かかるだけの戦闘はやめなよ、本気で
中間オススメ記事
214: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:27:23.59 ID:vmXPC6Jv0
これからは時間かけるのが嫌なら防御弱化特化キャラ揃えてねってことか
217: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:29:00.52 ID:mk1EZphX0
アカツキの限界なんだよもう
HPあげて敵の火力上げるしかできない
スクエニのいつものパターン
DFFOOもRKもBEも星ドラも全部同じ
学ばない会社スクエニをなめるなよ
HPあげて敵の火力上げるしかできない
スクエニのいつものパターン
DFFOOもRKもBEも星ドラも全部同じ
学ばない会社スクエニをなめるなよ
218: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:32:41.41 ID:YAsg83dQr
もうゲームバランスのことに文句言いませんから
変なスライムとか謎のヒーローをガチャにするの止めて😫
変なスライムとか謎のヒーローをガチャにするの止めて😫
220: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:38:38.20 ID:7pAoPxdT0
🧔♂奥深さを追求した結果です
222: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:42:30.59 ID:log3bp0j0
350さ簡単なのは何となくわかったけど、時間がなくて挑戦できん!
30分タタカッタノニ半分も減らせてないよ!
223: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:43:01.55 ID:bjfFa7O90
🐷最近は戦闘を長くするのが楽しくって・・・
225: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 09:50:53.63 ID:a/eN8bRe0
HPの量が奥深さだったなんて…
229: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:05:30.96 ID:PJxoCKPL0
まあでもそのバランスがソシャゲの限界なんだろうなとは思う
キャラにしても武器にしても強くしていくのが一番楽だろうし、基本無料のシューターとかそういうのとはまた違うし
キャラにしても武器にしても強くしていくのが一番楽だろうし、基本無料のシューターとかそういうのとはまた違うし
233: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:15:40.94 ID:mk1EZphX0
>>229
限界かなって思う反面、まだできることあるんじゃねって思うとこもある
人数制限したり、逆にメンバー交代システム作ったり
ガチャのナンバリングキャラにステボーナスつけたり、ボスと因縁あるキャラに特殊効果つけたり
ワンパターンを何年もやり続けてのインフレって悪手が来て不満爆発してるんだと思う
限界かなって思う反面、まだできることあるんじゃねって思うとこもある
人数制限したり、逆にメンバー交代システム作ったり
ガチャのナンバリングキャラにステボーナスつけたり、ボスと因縁あるキャラに特殊効果つけたり
ワンパターンを何年もやり続けてのインフレって悪手が来て不満爆発してるんだと思う
230: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:13:05.39 ID:bjfFa7O90
火力キャラ前提の体力設定になってて火力キャラでもミリずつしか削れないから爽快感の欠片もない
237: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:23:03.41 ID:Y3baRTF40
各ボスを対応のシリーズキャラとか人外のみでクリアしたら称号貰えるとかしてれば毎回強くしなくて済んで延命出来てたかも?
243: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:25:11.63 ID:VvTahgvnr
>>237
それな
Sスタイルだけでクリアしたら報酬あるとか
ボーナスミッション付ければ少しは楽しめたかも
それな
Sスタイルだけでクリアしたら報酬あるとか
ボーナスミッション付ければ少しは楽しめたかも
241: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:24:35.13 ID:HgqIXp4n0
ダメージブロック100%をつねに維持して戦うゲームにすればいいだけだゾ
HPなんて飾りですアンサガぽくなってきたな
HPなんて飾りですアンサガぽくなってきたな
245: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:27:05.25 ID:bjfFa7O90
被弾の瞬間にタイミングよくボタンを押すことでダメカできるシステムを搭載しよう
249: ゲームまとめ速報 2024/08/21(水) 10:31:44.57 ID:c932lsu+0
>>245
ロマおぢにそんな反射神経求めるなよ(´・ω・`)
ロマおぢにそんな反射神経求めるなよ(´・ω・`)
この記事へのコメント
スクエニのソシャゲ評価に売上とは別に接続時間があるんだろうな
ほかのスクエニソシャゲでも接続時間稼ぐ仕様が多い