スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【NIKKE】異常個体クラーケン、ほぼフルオートで6段階でイケる!?

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

異常個体クラーケンをほぼフルオートで6段階です
・最初の赤○はギリギリまで破壊しない →有利キャラは攻撃し放題
・ミサイルは最後だけ破壊する。他は放置
・最後の赤丸はミスしてすぐバトル再開 触手狙うのがダルい人にオススメです
毎日やる作業なのでストレスは少ない方がよき

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

なるほど そのくらいの操作感でできるといいですね。 あとはテンプレ編成ですかね

昨日ほぼオート黒紅蓮アリスで5段階だったのですが、これを真似して、水サクラ腹パンしてたのを少し戻してやったら同じように6段階できました。ありがとうございました。

勝利の女神NIKKE
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

こちらも見てってぇー(/・ω・)/