スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【おすすめ⁉】ロマサガRSの遊び方がこちらwwwwwwwww

スポンサーリンク
ロマサガ リ・ユニバース

無課金で大丈夫⁉ロマサガRSの遊び方w

ロマサガRSはひたすらジュエル貯めて節目のキャラだけガチャ回す遊び方。 これなら無課金で十分遊べる。 とりあえず新主人公全部回収。

ピックアップ記事

引用元:https://x.com/Shun_MFF/status/1830611079032111157

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ロマサガ無課金で十分遊べるゲームだったんですけどiPhoneに機種変更したらin出来なくなって運営に問い合わせてみたけど返事もなく復活ならずでした

石配布が多くて、無課金でもガチャが回しやすい。 正直アプリで一番続いてる「ロマサガRS

ロマサガRSの新キャラさ…流石に強すぎる気がするなー。 しかも配布された奴でもわりと強い気もするし。 全然課金してない人とか無課金の人でもある程度の難易度の所までクリアさせてくれる強さだなー。

ぜってー課金しねえ…一生無課金でやり通してやるわ

ロマサガ リ・ユニバース
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

こちらも見てってぇー(/・ω・)/