スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【速報】新NIKKEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはブラノワ強化あるか⁉

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

【PickUp募集予告】 新ニケが近日登場予定!
さらに、PickUp募集イベントを同時に開催いたします

◆新ニケ ルージュ(CV:
森なな子)
指揮官の皆さま、募集の開始をどうぞお楽しみに

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ここでルージュですって!?!? 777のイベントを挟むのかな

◆ついに来ましたか、ルージュ! 所属は777部隊に加わる感じかな? 楽しみですね

◆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

◆石がカツカツじゃあ

◆近いと言うほどではないが周年が控えてるから石は溜めておきたいけどブラノワ編成の強化やバースト1枠になるなら引いておきたいジレンマ

◆ブラノワ超強化来るか。。?

勝利の女神NIKKE
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    まだこのNIKKAダルゲーやってるやついるとか、もう才能だろ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/