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【これマジ⁉】モンハンワイルズの試遊でやっぱりボウガン最強だったらしいwwwww

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モンハンワイルズ

(出典:YouTube
1: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:39:38.649 ID:4VN5A0k7a
発売までに調整くるのかね
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2: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:40:39.533 ID:O7OQ3hKs0
好きな武器使えよ

 

3: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:41:43.951 ID:8ePK9qWK0
ガンスガンスガンスガンス

 

4: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:42:11.625 ID:OwfRct8e0
最強だからなんなの

 

5: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:44:00.780 ID:8ePK9qWK0
>>4
野良マルチでもボウガンが義務になったりする

 

6: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:44:06.932 ID:4VN5A0k7a

ディレクター「ボウガンや弓の遠距離武器は以前よりも適正距離が短くなっておりますのでよりインファイトで戦わないとダメージ効率は下がってしまいます」

そもそも遠距離武器なのに近づいて戦うってとうなのよ

 

7: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:45:04.033 ID:38OMCDWo0
昔からヘビィ以外は近距離じゃね?

 

8: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:45:13.838 ID:Xv1tcvr30
弓なんか元々インファイトしてただろ

 

9: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:46:31.011 ID:4VN5A0k7a
アイスボーンやってるけど弓もライトもヘビィも皆モンスターの頭に集まってゼロ距離射撃するゲームまだ続けるのかよw

 

10: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:46:53.667 ID:vC6vYZYv0
弓なんてハンマーや大剣よりよっぽどベタつきだが
中間オススメ記事
11: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:47:22.760 ID:2aWLFNdd0
笛担ぐわ

 

12: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:47:34.339 ID:8CqjnO0I0
モンハンやったことないけど弱武器使ってると煽られたりすんの?

 

14: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:49:56.702 ID:52/rWitG0
近接のアーマー攻撃軒並み消されてるから更に遠距離優遇されてる

 

15: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:53:22.366 ID:4VN5A0k7a
>>12
さすがにどの武器使っててもクリア出来るからそこまでのキチガイは出会ったことない
>>14
一応インタビューでは武器調整はしてるって言ってたが果たして…

 

16: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:54:57.961 ID:38OMCDWo0
>>12
ランスはずっと弱武器で特にテコ入れもされず使ってる層も固定されてきてるから穢多非人の様相を呈してきた

 

13: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:48:46.638 ID:udBPdiWU0
遂に通常貫通散弾が弾数無限になったんだろ?

 

17: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:56:05.908 ID:Kzvq4k0F0
ボウガンが強いのはモンハンの伝統

 

18: ゲームまとめ速報 2024/10/01(火) 23:57:21.085 ID:3GnkzFcOd
MH4Gの頃、通常弾強化のヘビィでインファイトしてラージャン狩ってる人がいた

 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1727793578/

モンハンワイルズ
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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    今の段階でもう最強談義してら。
    体験版で最強でも製品版で全然なんてことも余裕で過去あったのに気にしすぎだろ。
    自分の好きな武器使え!

  2. 匿名 より:

    単に試遊時間が短いから近接武器は慣れるまでの時間が足らないってことでは?
    ライトなんか初心者でも安全に攻撃出来る武器として有名だしろくにスキルも揃ってない試遊バージョンじゃ尚更被弾リスクが低い武器が有利だろ

  3. 匿名 より:

    そもそも根拠が微塵もない
    断定的に言うことでそうであると思わせてるだけだよ

  4. 匿名 より:

    何作品ボウガン最強を繰り返してんだよ
    もう出来上がった調整から一律で火力0.7倍くらいにすればいい

  5. 匿名 より:

    いつものことじゃん?
    別に近接武器が使い物にならないわけじゃないんだし好きなの使えよ

  6. 匿名 より:

    遠距離火力下げてもいいのにね
    攻撃頻度も火力も最強はおかしいって

  7. 匿名 より:

    世界観やアクションとか過去一こだわってそうだけど
    ライズ末期みたいなバランス再来だったら絶望や

  8. 匿名 より:

    強い強いと持ち上げられたライズ笛が製品版でどんな惨状になったか忘れたのか

  9. 匿名 より:

    こいつら脳ミソは一生コンプレックスに囚われたままなんだろうな。
    自分が使わない武器なんて強かろうが弱かろうが心の底からどうでもいいわ。

  10. 匿名 より:

    近接X遠距離@4

  11. 匿名 より:

    どの武器が強いかよりどの武器が使ってて楽しいかの方が大事だと思うけどなぁ
    どうせ討伐タイムアタックとかするにしても武器ごとでレギュレーション分かれるでしょ

  12. 匿名 より:

    試遊の情報追ってるけど、そもそも試遊勢とインタビューででボウガンが強いなんて言ってる人ほぼいないんだが?

     ヘビィはまだモーションに強み有りそうな期待感あるけど、ライトとか実況者がレダウ時間切れで逃してるレベルだし。

  13. 匿名 より:

    ボウガンがマルチで嫌われるのは、ビビリが超遠くからチクチクやるとモンスターがそいつを狙って近接から大きく離れる行動を取りやすくなるから
    で、ボウガンは逃げてまた遠くからチクチクやるからマラソンになるから邪魔なわけね

    逆に火力がないならビビリが遠くからチクチクやってもお荷物でしかないでしょ?
    だから適正距離でリスク取ってマラソンさせないように立ち回れるんなら誰も文句なんて言わないでしょ、でもだいたいのボウガンは近接の邪魔になってるから文句を言われるって事
    そしてビビリで下手な人ほどボウガンを担ぐ傾向があるから、よりそうなりやすいって事

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