30: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:51:38.32 ID:SPudLiZx0
ヒュプノスじゃなくタナトスにしていれば眠りゲーにならなかったのに
これに気付く奴開発陣に居なかったのが悔やまれる
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33: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:56:18.85 ID:eYU2i17Y0
>>30
今度は全敵が毒弱耐性へ
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36: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:58:03.94 ID:UwJqQsKR0
>>30
ヒュプハン対象じゃない痺れもガンガン効く時点で何も考えず耐性付けなかっただけや…
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50: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 07:15:51.10 ID:PlJ9YQQI0
>>36
麻痺が戦闘時に切れるようになってるから、楽ちんの時に戦闘が終わらなくなって終わることを回避→ターンで切れるならボスでも効くようにしてもいいんじゃねって感じボスに効くようにしたんじゃないかなと思ってる。
そうすると眠りもその煽りで効かせるようにした可能性もあるけど、そういう調整した結果にせよバランスチェックが終わっていることには変わりないね。
麻痺が戦闘時に切れるようになってるから、楽ちんの時に戦闘が終わらなくなって終わることを回避→ターンで切れるならボスでも効くようにしてもいいんじゃねって感じボスに効くようにしたんじゃないかなと思ってる。
そうすると眠りもその煽りで効かせるようにした可能性もあるけど、そういう調整した結果にせよバランスチェックが終わっていることには変わりないね。
40: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:59:13.08 ID:Cx6a4XNQ0
>>30
原作になかった猛毒を追加する腕がなかったんだ
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32: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:54:35.18 ID:PlJ9YQQI0
ヒュプノスまだ覚えたことなくてしらんのだけど、もしかしてバイキ乗る?
34: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:56:22.75 ID:LY5/X+82r
>>32
はい
はい
37: ゲームまとめ速報 2024/11/29(金) 06:58:49.97 ID:PlJ9YQQI0
>>34
ありがとうやばいねw
ありがとうやばいねw
この記事へのコメント
ポケキンなら眠りと魅了と混乱は1ターンで切れる
ヒュプノスハントだけあるのはむしろラリホーからのコンボルートとして誘導されてるもんだと思うけど
終盤はかけたターンで勝手に起きるとかざらだし成立させんのは結構難しいけどな
なお敵側もガンガン眠らせてくる模様
どいつもこいつもラリホーラリホーあまいいきあまいいき
勘弁してくれ