1: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:22:42.196 ID:AtL/1P88r
まあぶつける前提の調整だからぶつけるけど普通にもっと体力減らしてくれや
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2: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:24:00.402 ID:FzUllpSs0
俺は知らずにやってたぞ
5: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:24:26.157 ID:AtL/1P88r
>>2
無駄に戦闘時間伸びるだけだよ
無駄に戦闘時間伸びるだけだよ
3: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:24:05.924 ID:nrZnRbuo0
アンリアルエンジンのアクションってだいたい飛んでくっ付いてみたいなのだよな
4: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:24:14.383 ID:2BovlbjIr
世界観としては面白い
システムとしてはクソ
システムとしてはクソ
6: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:25:14.179 ID:2M6tk1/z0
乗りもぶつけもしないから毎回30分はかかるわ
7: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:25:46.005 ID:4OMyurVa0
傷付け前提の方がダルい
8: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:25:51.259 ID:AtL/1P88r
さすがにモンスターの動きがアホすぎるから全部に付き合うのはダルすぎる
拘束ゲーになってるのどーなのよね
拘束ゲーになってるのどーなのよね
9: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:26:52.416 ID:2BovlbjIr
リアルでモンスター狩猟するならありそうだよなって手段だから見栄えとしてはいいけど調理がゴミすぎる
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10: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:27:39.539 ID:AtL/1P88r
なんかクシャルとかやたら怒り時間短いから延々ぶつけてたら瀕死になってて笑うわ
11: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:28:59.945 ID:JAzQ8uqR0
突き詰めるとぶっ飛ばしやらなくなるからセーフ
12: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:29:42.003 ID:aUWjs12T0
クシャル に毒した時の弱体効果無くした開発はクビにして良い
13: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:30:55.468 ID:2M6tk1/z0
>>12
え…
頑張って毒で殴ってたのに…
え…
頑張って毒で殴ってたのに…
14: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:31:25.931 ID:dtjDP0aMM
クラッチシステム無くなったのも仕方ないね
義務化しといて簡単にクラッチされたら悔しいじゃないですか挙動多過ぎた
壁ドンはともかく怒りさせる為にクラッチは必須で💩
義務化しといて簡単にクラッチされたら悔しいじゃないですか挙動多過ぎた
壁ドンはともかく怒りさせる為にクラッチは必須で💩
15: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:32:14.628 ID:D2sF82AM0
あんまり面白くないから消えたんやぞ
16: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:32:27.124 ID:OGVDK1B70
ガンランス使ってたからぶつけも傷もつけずソロってたな
21: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:40:52.810 ID:abAHB2lA0
>>16
俺も俺も
たまにふと思い出してクラッチ出すけど微妙に届かないでもうええやで普通にやってた
俺も俺も
たまにふと思い出してクラッチ出すけど微妙に届かないでもうええやで普通にやってた
17: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:33:31.187 ID:2PXNfZTG0
よっしゃしがみついた!
壁に向けた!
スリンガー切らしてたわ!
モンスターおこ!
はぁ…
壁に向けた!
スリンガー切らしてたわ!
モンスターおこ!
はぁ…
18: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:34:53.089 ID:pQrQQKAH0
おもんないよ
19: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:38:21.951 ID:A1HgJtdr0
ランサー俺氏、不動転身で必死にクラッチをするマンを鼻で笑う
20: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:40:44.726 ID:J0TTWySo0
タイム出そうとすると怒りキープが基本でクラッチ必須だし挙動ガチャがね
傷つけの軟化&弱特の会心率だけなら、軟化必要なかったり力の解放の会心率で補えたり出来て要所要所でやればよかったけど
怒りキープもってなると義務多過ぎて流石にうんち
傷つけの軟化&弱特の会心率だけなら、軟化必要なかったり力の解放の会心率で補えたり出来て要所要所でやればよかったけど
怒りキープもってなると義務多過ぎて流石にうんち
22: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:43:04.843 ID:J0TTWySo0
煙キョロキョロでギリ許されてる感あるけどバグ技て紛いのことしないとマトモに出来ないのどうかしとる
23: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:43:25.065 ID:Kaij2aXY0
新要素使わせたいのは分かるけど義務化すんのマジでうんちビチビチのウンチ
24: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:44:13.127 ID:/rojsM5L0
面白い
25: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 16:55:02.540 ID:A1HgJtdr0
壁ドンも傷つけも怒りキープもしなくて良いのに勝手に義務感持ってる方がおかしい、これやらなきゃ50分オーバーするモンスなんていない
タイム気にするならモンハンに限らず最適行動するしかないし、それが嫌ならマスター武具で下位上位を蹂躙してろ
ただびちびちが面倒なのは認める
26: ゲームまとめ速報 2025/01/05(日) 17:03:51.395 ID:J0TTWySo0
火力で大差出る儀式なんて義務でしょ……
やり込んだ果ては大体TA紛いのこと始めるとか救難行ったりになるやつ多いだろうけど、そうなったら最適行動するしかない
野良マルチに求めないからこそ自分がやるしかないんだよ
やり込んだ果ては大体TA紛いのこと始めるとか救難行ったりになるやつ多いだろうけど、そうなったら最適行動するしかない
野良マルチに求めないからこそ自分がやるしかないんだよ
この記事へのコメント
壁ドンなんてせいぜい1戦1〜2回だろ!
それ以上やる必要あるならそれこそ最適行動してなくて戦闘伸びてるだけだろ。
翔蟲がワイルズで続投されなかった辺り嫌われたから消されたって訳じゃない…と一瞬思ったが、よくよく考えたらワイルズにも大元のスリンガーは復活しやがってるからクラッチも復活してもおかしくなかったんだよな…やっぱ嫌われたからか(その割には傷システムは形こそだいぶ変わったものの復活しやがったけど)
開幕に石ころ拾って壁に寄せてっていうのは確かに面倒だった
何でも義務にするこのバカ達はゲームやってて面白いんだろうか
やった方がいい であって
やらなきゃダメ じゃないんだけどな
時短したいならやればいいし面白くないならやらなければいい
壁ドンしないと攻略できないギミックがあるわけでもないんだし
壁ドン前提のモーションや肉質になってるのが嫌だとか言い出したら、じゃあ罠や麻痺ならいいのかって話になる
新しいものに難癖つけたいだけにしか見えないんよ
そもそも荒らしだからな
下手くそがクエ主でも止まっている敵と戦いたければクエ主自身でモンスターを止めようとしている
ぶっ飛ばししてみようと張り付いてみたり、罠を置いてたり
そういった素振りが見えない条件でぶっ飛ばした時点で地雷だし、アクションゲームをしに来ていない
他の3人が止まっている敵と戦いたいはずと決めつけてぶっ飛ばし、一定時間モンスターを拘束するのは
コントローラーを置かせて休憩時間を作り出しているだけ
付き合いで動かない敵を攻撃してあげている奴は偉い
壁ドンと傷つけは失敗だったな