(出典:game.capcom.com)
344: ゲームまとめ速報 2021/09/02(木) 08:42:40.89 ID:BkmFJPou0
海外インタビュー見た感じだとなんか今作のモーションは全部一から作ったんじゃなくて
MHXX以前とMHW系の奴をごちゃ混ぜにしてるっぽいから時々シームレスさが欠けてるように見えるわ
MHXX以前とMHW系の奴をごちゃ混ぜにしてるっぽいから時々シームレスさが欠けてるように見えるわ
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356: ゲームまとめ速報 2021/09/02(木) 10:25:36.71 ID:1rsMrv420
>>344
途中からWとかIBの要素取り入れたせいか
死に技が多いよな
コンセプトがブレてたり操作が複雑になってりで洗練されてない
まぁ武器周りはバランスが悪いのが一番の問題だけど
途中からWとかIBの要素取り入れたせいか
死に技が多いよな
コンセプトがブレてたり操作が複雑になってりで洗練されてない
まぁ武器周りはバランスが悪いのが一番の問題だけど
363: ゲームまとめ速報 2021/09/02(木) 10:41:41.36 ID:nYPQq83hp
>>344
どうせパクるならもっと上手くやってほしいわ
パクってツギハギ劣化とか最悪
どうせパクるならもっと上手くやってほしいわ
パクってツギハギ劣化とか最悪
374: ゲームまとめ速報 2021/09/02(木) 11:41:59.63 ID:BkmFJPou0
>>344 ちなみに件のインタビューはこれね
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210629-167011/
『また、同作では小さなオブジェクトについて、描画負荷軽減のためカメラが遠ざかると消えるようになっている。
この点についても、突然消えたり現れたりしているように見せないために、徐々に表示/非表示が変わるような描画にしているとのこと。
消える距離などについてはオブジェクトごとに手作業で指定しているそうだ。』
こういうので開発に時間がかかったんじゃないかと思う
387: ゲームまとめ速報 2021/09/02(木) 12:15:00.70 ID:nYPQq83hp
>>374
結局のところSwitch向けにグラフィック頑張ったらその分中身がスカスカになったって感じだな
結局のところSwitch向けにグラフィック頑張ったらその分中身がスカスカになったって感じだな
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