166: ゲームまとめ速報 2021/09/20(月) 05:14:44.27 ID:IRUkdpbv0
荒らしにとって重要なのは
1匹でも多く敵陣の野生を喰らうこと
何があろうと1度も死なないこと
1匹でも多く敵陣の野生を喰らうこと
何があろうと1度も死なないこと
この2つだからな
とくに死んだ時点で敵の経験値になるので2~3匹に囲まれた程度で死ぬようなキャラじゃ荒らしは務まらない
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173: ゲームまとめ速報 2021/09/20(月) 05:26:30.85 ID:EkG3CdZy0
>>166
荒らしやったことないけど敵陣の経験値一部ガメれたならそれでプラスな気がするんだけど違うの?
死んだらトータル相手側プラスになる感じ?
荒らしやったことないけど敵陣の経験値一部ガメれたならそれでプラスな気がするんだけど違うの?
死んだらトータル相手側プラスになる感じ?
175: ゲームまとめ速報 2021/09/20(月) 05:28:02.21 ID:AZzKmKh60
>>173
格下相手に経験値献上、スタート地点にリターンで数十秒のロスでトータルだとマイナスな感じがする
格下相手に経験値献上、スタート地点にリターンで数十秒のロスでトータルだとマイナスな感じがする
178: ゲームまとめ速報 2021/09/20(月) 05:31:24.46 ID:SzdSoBfb0
>>173
結局敵陣食い荒らしてレベル上げても
レベルの低い敵に囲まれて倒されたらレベル差補正も含めて経験値を相手にプレゼントする訳だし、死んだらリスタートから戦線まで大分時間が空く
イワパが1人で行動してる最中はレーンの相方も1人だから自由に動けなくて負担もかけるから
結局敵陣食い荒らしてレベル上げても
レベルの低い敵に囲まれて倒されたらレベル差補正も含めて経験値を相手にプレゼントする訳だし、死んだらリスタートから戦線まで大分時間が空く
イワパが1人で行動してる最中はレーンの相方も1人だから自由に動けなくて負担もかけるから
マジで死んだらマイナス
200: ゲームまとめ速報 2021/09/20(月) 06:07:32.07 ID:EkG3CdZy0
>>175
>>178
なるほどなあ
デスペナルティ軽いゲームだから序盤なら取り得かと思ったがそういうわけでもないのか
>>178
なるほどなあ
デスペナルティ軽いゲームだから序盤なら取り得かと思ったがそういうわけでもないのか
183: ゲームまとめ速報 2021/09/20(月) 05:40:57.78 ID:cgGUiuV/0
>>166
亀も蛙もいるのに、中央コメを連打して譲らないゼラオラが、序盤に上で連続で死亡。
見かねた味方が中央宣言したが、中央jg居座り続けて、敵jgいっては、即死を繰り返し
中盤までに4~5回、終わるまでに10回近く死んでたんだが、ゼラオラって別に
荒らしに不向きなキャラじゃないよね?ちなみにマスター帯の話
亀も蛙もいるのに、中央コメを連打して譲らないゼラオラが、序盤に上で連続で死亡。
見かねた味方が中央宣言したが、中央jg居座り続けて、敵jgいっては、即死を繰り返し
中盤までに4~5回、終わるまでに10回近く死んでたんだが、ゼラオラって別に
荒らしに不向きなキャラじゃないよね?ちなみにマスター帯の話
この記事へのコメント
一番の荒らしはレート一番下の奴が即ピして中央宣言する奴な