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モンハンライズ:サンブレイクで難易度どれくらい上がると思う? やっぱり翔蟲受け身不可攻撃が増える?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:YouTube
285: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 15:56:37.14 ID:j6smuZbH0
サンブレイクで難度上がったら簡悔ガーとか言い出すのが目に見えてるけども
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287: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 15:58:43.87 ID:2u5DV5tk0
どこまで難易度上げてくるかね
288: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 16:06:11.77 ID:ceGSOvjWd
翔蟲受け身不可の攻撃増やすしかないんじゃないかな
289: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 16:11:54.63 ID:j6smuZbH0
>>288
受け身付加攻撃連発とかマジで簡悔そのものだけどヌルゲーとしか言わない奴は良ゲー認定するのかな
294: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 16:22:28.40 ID:Ln9q8rdTa
>>288
今延々と文句垂れてるやつは基本的に文句垂れたいだけのアンチだから、調整がどうであろうと結局文句垂れるぞ
物事一長一短って事を理解出来てないからな
「面倒さが無いのが駄目」とか言ってる奴はその典型
手軽である事の利点を度外視している
こういう馬鹿は実際に面倒な仕様であればあったで「面倒過ぎる」って文句垂れるだけ
292: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 16:18:23.48 ID:2u5DV5tk0
RISEで入った初心者をサンブレで落とす
わかりますよぉ~
304: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 16:41:45.72 ID:sBjYE0jA0
モンスの体力攻撃力は上げていいから
クソみたいなモーション追加するのやめてくれ
ブラキのクルクルキチガイダッシュとかさあ
309: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 16:51:00.29 ID:mnewLzIPr
>>304
体力は上げんでくれ時間がかかるだけだ
326: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 17:24:03.06 ID:+XtJULF90
難易度はアホほど上げて欲しい
327: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 17:26:20.22 ID:8M5E30b50
どうせ受け身強要受け身狩りに多段で盾アーマー殺して設置技で溢れるから安心しろ
328: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 17:28:23.02 ID:+Ucsrevmd
虫技無効と多段増加とかガンランスの死体蹴りやめろ
330: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 17:29:43.64 ID:2u5DV5tk0
虫ゲージ奪う攻撃とかしてきた上で
受け身しないとワンパンしてくるとかありそう
331: ゲームまとめ速報 2021/10/13(水) 17:30:26.97 ID:FfmqVKwS0
モンスターが蟲使ってもいいけど
そんな面白いやつはスタメンで置いておくか

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1634008554

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    簡悔マニアはプロジェクトから外されてるし、そっち方面の高難度化は無いと思う

  2. 匿名 より:

    でも難易度上げるにしても今までは起き攻めでやられてたのが受け身でなくなったし大技が広範囲かつ1発で瀕死レベルになるか受け身連発させてちゃんと回避行動取らないと回数枯渇でダメ受けますぐらいしかないよね

  3. 匿名 より:

    一発で死ぬとかなら回避がどうとか関係ないがそういう調整なら体力増加は低くしないと精神にくるわ

  4. 匿名 より:

    テオのスーパーノヴァとかバルファルクの急降下みたいな特別な攻撃で
    受け身不可状態になるのは全然いいんだけど
    タマミツネの回転攻撃とかで受け身不可になるのは納得いかんかったな。
    サンブレイクで受け身不可ばっかになったら絶対文句言うわ。
    モンハンは自分達で仕様作って自分たちで否定するパターンが多すぎる。

  5. 匿名 より:

    空中受け身不可はすでにFでやってるからな、即死コンボ全部それだし

  6. 匿名 より:

    つまらないだけの簡悔調整はいらないけど真っ当に難易度上がる分にはかまわん

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