696: ゲームまとめ速報 2021/11/13(土) 08:18:54.06 ID:RkWZRSKs0
久しぶりにモンハンやるけど今でもフレーム回避できる?
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698: ゲームまとめ速報 2021/11/13(土) 08:27:34.44 ID:8sssM2KB0
>>696
ライズは回避の無敵時間が従来より短いから基本的にフレーム回避するより位置避けしたほうが安定する
ライズは回避の無敵時間が従来より短いから基本的にフレーム回避するより位置避けしたほうが安定する
699: ゲームまとめ速報 2021/11/13(土) 08:28:38.77 ID:09VQKlmA0
ごく稀にフレーム回避できて嬉しくなる
700: ゲームまとめ速報 2021/11/13(土) 08:38:54.23 ID:pqSfDr3o0
回避距離付けたら快適すぎて外せなくなった
701: ゲームまとめ速報 2021/11/13(土) 08:39:42.51 ID:09VQKlmA0
翔蟲の空中回避にも適用されるからめっちゃ飛んで草生えるわ
702: ゲームまとめ速報 2021/11/13(土) 08:54:32.07 ID:uMTb5TZ70
フレームと言わず転がってる間は無敵にしてくれ
この記事へのコメント
前作より無敵時間減らしたのは意図的なんだろうな。
ハンターの機動力が格段に上がったからそっちで避けてくれっていう。
まあそっちの方がアクションとして見栄えがいいのは分かるけど
武器種によって差がありすぎるのはやっぱり理不尽。
機動力が上がったのは虫技とかだけで従来のモーションの機動力はめちゃくちゃ落ちてるんだよなぁ
フレーム回避弱体化したくせにモンスターの攻撃精度バカ上げして位置取り回避もやりにくくする無能
位置避けが基本になって相対的に無敵量産できる太刀が強化されたイメージ
コロリン回避も回避距離前提の感じがして嫌い