(出典:www.capcom.co.jp)
670: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 06:54:00.47 ID:EUORBRXb0
弓はゲームを壊してないから火力を下げる必要ない!徹甲を下方しろ!って言ってる弓使いたまに見るけどさ、徹甲が下方されたら次にヘイト向くのは弓だぞ
今は徹甲が隠れ蓑になってる
今は徹甲が隠れ蓑になってる
ピックアップ記事
673: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 07:33:29.35 ID:9wTJKOCV0
その隠れ蓑がデカすぎるのが問題なんだけどね
弓は弱体化されようがなんだろうが興味ねぇわ
弓は弱体化されようがなんだろうが興味ねぇわ
675: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 07:41:38.36 ID:woEEaaag0
弓使ってたってこの火力はおかしいと思うよ
てかボウガンも好きだから普通にそのへんの調整はしてほしいわ。弓しか使わないなんて人間そんなにおらんやろ
弓弱体して弾肉質をまともにしてくれ
てかボウガンも好きだから普通にそのへんの調整はしてほしいわ。弓しか使わないなんて人間そんなにおらんやろ
弓弱体して弾肉質をまともにしてくれ
676: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 07:51:21.68 ID:TGKqHijX0
バランス調整しろ≒自分の愛用してる武器を強くしろ
みんなIBのランスを馬鹿にするだけで上方修正しろって言わなかったよね
みんなIBのランスを馬鹿にするだけで上方修正しろって言わなかったよね
680: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 08:02:43.40 ID:AL2BAX2Aa
>>676
自分の使用武器の強化はなんか違う気がする
出る杭は打て方式のバランス調整希望してるのが多いんじゃないか?
下の方に突き抜けてるのは触れられることすらなくて無視られてるっていうか
自分の使用武器の強化はなんか違う気がする
出る杭は打て方式のバランス調整希望してるのが多いんじゃないか?
下の方に突き抜けてるのは触れられることすらなくて無視られてるっていうか
中間オススメ記事
677: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 07:53:03.78 ID:GM0/XYxh0
強さそのままでいいから体験版マガドを弓でクリアしたやつだけに使わせろ
弓使われの下手くそは使う資格がない
弓使われの下手くそは使う資格がない
678: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 07:58:38.56 ID:9xUGfFEG0
弓ねー弓はソロだとまぁ強いんだろうけどマルチだとどうだろう
相当練達されてないと弱点当てるのも難しいし防御も低い
事変マルチとかやってると弓使い結構乙ってるしな
相当練達されてないと弱点当てるのも難しいし防御も低い
事変マルチとかやってると弓使い結構乙ってるしな
683: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 08:07:48.03 ID:9wTJKOCV0
徹甲下げ=弓使い・剣士っていうのがそもそも…
あんなのボウガン使ってる側からしても下方修正して通常弾とかあげて欲しいんですけど
あんなのボウガン使ってる側からしても下方修正して通常弾とかあげて欲しいんですけど
684: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 08:10:34.70 ID:Piah9Bbia
まあ弓は不自然な操作をひたすら繰り返すだけで無駄に強いチンパン武器だから、
弱体してくれて一向に構わんが
弓メインの奴って鬱陶しいイキリが多いし
弱体してくれて一向に構わんが
弓メインの奴って鬱陶しいイキリが多いし
685: ゲームまとめ速報 2021/12/20(月) 08:11:23.38 ID:GVcp6lF/a
流石にcs2パシャ起点で続く限りcsループしてるだけでも4強の位置から立ち退かない弓が難しいは…
なんならボウガン使ってるときのが寝ぼけてるときだと歩き撃ち出来ない弾やリロードするタイミングをうっかりやらかして被弾することが個人的にはあるレベル
なんならボウガン使ってるときのが寝ぼけてるときだと歩き撃ち出来ない弾やリロードするタイミングをうっかりやらかして被弾することが個人的にはあるレベル
この記事へのコメント
弓太刀あたりはナーフしなくていいから、弱武器をこの水準に合わせてくれ
徹甲斬烈は他の武器の役割奪いすぎやから許さん
太刀や弓基準はやりすぎ。強さ的には片手剣基準くらいがちょうどいいわ
弓使いは別に徹甲ナーフしろなんて言わないだろ。
弓の立ち回りは基本ソロベースで
マルチでも特に位置取りも気にせずマイペースで戦うのみ。
良くも悪くも自分が楽しければそれでいいじゃんって武器だと思う。
実際弓は今作最高に楽しいし他の武器にケチ付けてんのは
今作で不遇な調整された武器種の奴らだろ。
弓太刀チャアクナーフしろって言ってIBで徹甲ゲーになったんだが?ナーフしただけじゃまた他武器ナーフしろってなるんだから、普通に他武器強くしてバランス取れるようにすれば良いんだよ。Wからナーフする調整辞めろ言われてたのに何回同じ事言うんだこのアホどもは
アイボーは徹甲ゲーじゃなくて散弾・貫通・ストスリゲーです。徹甲のような強武器ではなくぶっ壊れを基準で調整するとゲーム性壊れます。なんなら今でもマルチに1人徹甲がいるとゲーム性壊れてます
真面目な話、バフで強さ並列させたらマルチは常にモンスターが鍛錬場の木偶のように動かなくなりそうだけど、それはアリなん?
弓ナーフ信者の10割が自分で使えないやつら。特にエイムが壊滅的で上手く使いこなしてるやつが羨ましいだけ。
簡単にハメ、ダウン祭りになる徹甲環境より弓の方がまだマシだろうよ
部屋も野良も徹甲ばかりだしハメゲーしたくてモンハン買ってる訳じゃない
ワールドの弓では溜め維持できる分モーション値をがっつり落としていた
ライズではMHXXの仕様のまま溜め維持が出来るようになっている
これはどう考えても調節ミス