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真・三國無双8E カウンターって防御したときにリアクトだよね? ガード崩しされない?

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真・三國無双8 Empires

(出典:www.gamecity.ne.jp
862: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 18:59:00.14 ID:8PLIPfMr0
修羅もカウンターして浮かしてハメるだけでクリア出来るということに気付いてしまった
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863: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:04:36.02 ID:pt+0Nmmr0
湯気出てるやつやたら硬いんだけどひたすらはめるしかない?

 

868: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:28:41.58 ID:3haXob1J0
>>863
カウンター合わせてハメるしかないよ

 

873: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:35:04.96 ID:vmEFRG2H0
カウンターって防御したときにリアクトだよね?
ガード崩しされない?

 

877: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:40:55.28 ID:PUC92m0M0
>>873
敵が溜めたら基本はR2などでバックに逃げる
自信があるならこっちが溜め無しの三角当てて潰す。

 

883: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:44:59.15 ID:vmEFRG2H0
>>877
溜めは対応できるけど
突進から崩されたり、溜め以外でも崩されたりしてから使ってないわ

 

886: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:46:44.04 ID:PUC92m0M0
>>883
そうなのか。
修羅でやり始めたばっかりだけど
敵が回避上手くなってたりしてるし、ガード潰しも上手いのかな。

 

888: ゲームまとめ速報 2021/12/28(火) 19:48:41.38 ID:vmEFRG2H0
>>886
ずーっと防御してたからかも
敵の攻撃の瞬間に合わせればいけるのかな
要研究だわ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/gamehis/1640558908

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    無双武将がユニークトリガー使わないから、余計にガードカウンターしづらい。これ明らかに狙ってこの仕様にしたよな……

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