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モンハンライズ ボウガンはアイテム補充できなくする程度でバランス取れるものなの?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:www.capcom.co.jp
653: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 14:59:52.57 ID:GLQKat3ta
ボウガン全く使わないからわからないけどアイテム補充できなくする程度でバランス取れるの?
てか徹甲のスタン値下げればいいのにねまず
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659: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 15:39:31.97 ID:wfe75Kgp0
>>653
高難度クエでモンスターのスタン耐性上げる調整する開発様だからな
ハンマーに更に追い打ちかけて楽しいのかよ、、、

 

667: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 16:16:58.60 ID:GLQKat3ta
>>659
まあ強化クエのスタン耐性上昇は今に始まったことじゃないけどずっとつまんねえんだよな
別にハンマー4人とかチャアク4人集まったって言うほどスタン稼げるわけでもないしこういう調整やめてほしいわ

 

656: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 15:11:41.14 ID:7Uviws5M0
強い弾は持ち込み数少なくて調合素材も多く持ち込めなかったのに実質弾無限になった様なもんだからな

 

657: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 15:14:06.44 ID:YXOZby1Wp
昔は持ち込みが足りないんでパーティの仲間に持ってきてもらってクエ中受け渡しとかしてたもんな
それくらいであるなら今の火力でもいい

 

685: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 17:31:12.24 ID:7V9rBTR1a

これは何回も言ってるけど
斬裂徹甲は今のぶっ飛び性能でいい
ただし持ち込み調合分を減らせばいいのよ

斬裂徹甲に頼らなあかん下手くそでもキャンプ往復で時間かければ
クリアできるっていうのがいい調整の仕方

 

692: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 17:48:24.68 ID:7Uviws5M0
>>685
マルチでひたすら往復されるの嫌なんだが
しかもそういう手合いは絶対戻り玉とか使わないし

 

694: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 17:53:39.84 ID:k+ERETfJ0
>>692
徹甲弾切れたら拡散撃ち始める徹甲ヘビィの多いこと多いこと
斬裂に切り替えるドシューのほうがまだマシだったわ

 

699: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 18:10:26.73 ID:zeYGSvnS0
>>685
そもそもアイテム補充出来る仕様がいらない
中間オススメ記事
704: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 18:26:17.47 ID:yZFScxuMd
アイテム補充し放題なの良くないよなあ
武器調整する気ないなら徹甲だけでも1クエあたりの持ち込み数制限してほしい
まあ無理なんだろうけど

 

710: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 18:33:12.41 ID:ZiChJmpu0
>>704
アイテム補充は初心者救済みたいなもんだから別にいいでしょ
ワールドの時は弾補充できても文句なんか出なかったと思うし問題はそこじゃない

 

706: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 18:31:44.27 ID:u+KDexUw0
徹甲弾のせいでまともなモンスターの頭部が収集できないとか設定作って制限かけろ

 

708: ゲームまとめ速報 2022/01/26(水) 18:32:49.10 ID:GLQKat3ta
徹甲パンパンの初心者が困るのか?
リアフレのボウガン専で5月くらいにはもう辞めたやついるけどモンハンの楽しさ知らずに消えちゃったな~って思ってる

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1642986270

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    本当に亡きFの開発は有能だったんだなと分かるような調整しかしない本家開発、どうやればあんな調整で喜ばれると思うんだ?

  2. 匿名 より:

    キャンプ補充できないようにしたら簡悔簡悔って騒ぐのお前らやん。アルバの時に嫌という程見たぞ

  3. 匿名 より:

    武器間のバランス調整いるか? その武器だけ見て面白くないとかなら調整すべきだと思うけど

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