(出典: game.capcom.com)
433: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 00:56:48.90 ID:6BTrxCSt0
百竜の何が悪いかと言われるとTDなのにプレイヤーが介入出来すぎなんだよな
あのジャンルの肝って敵の進行を食い止められるか否かの綱渡りが楽しいんだから
楽勝過ぎるとダルいしパターン化しやすくて周回するほど単調になる
もう門を破られる前提の難易度にして最終フィールド里の前で止められなかったウェーブのヌシ達とバトル位で良かった気がする
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434: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 01:07:57.72 ID:ApP9B+bh0
>>433
自動バリスタとか自動大砲とかもっと神エイム神威力でよかったよな
大型モンスターどもの体力は通常の単体クエストと同じで普通の武器じゃ撃退しんどいから自動防衛たちに頼らざるを得ないような
自動バリスタとか自動大砲とかもっと神エイム神威力でよかったよな
大型モンスターどもの体力は通常の単体クエストと同じで普通の武器じゃ撃退しんどいから自動防衛たちに頼らざるを得ないような
435: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 01:12:02.88 ID:GUaLO6tT0
そんなどうでもいいことよりお題のせいで里守の配置とか出現モンスターガン無視してワンパ作業するのが最適解になってるのがクソ
イベクエはお題固定だから余計ワンパになるし
お題ランダムはランダムでクソお題のせいで評価取るかタイム取るかの面倒な選択迫られるから邪魔でしかない
イベクエはお題固定だから余計ワンパになるし
お題ランダムはランダムでクソお題のせいで評価取るかタイム取るかの面倒な選択迫られるから邪魔でしかない
436: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 01:13:50.95 ID:QI7BcDjI0
>>435
里の防衛と関係がないからやっててしらける
里の防衛と関係がないからやっててしらける
438: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 01:18:11.17 ID:97OXPLSZ0
そもそもタワーディフェンスがやりたくてモンハンやってないからいらん
439: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 01:27:22.48 ID:KRe5Ec/ga
百竜は達成項目がソロじゃ無理ゲー過ぎるのばっかりで萎える
ソロなら時間はかかるけどなんとかマルチならサクサク行ける程度なら良かったのに
ソロなら時間はかかるけどなんとかマルチならサクサク行ける程度なら良かったのに
440: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 01:27:40.54 ID:pxNYhiOS0
百竜はとにかくヌルゲー過ぎて全く面白くないけど
たまにやると技術的にはすごいなって思っちゃうな。
大型モンスが平気で5~6体同時に動いて処理落ちもないって
エンジンはマジで優秀だよな
たまにやると技術的にはすごいなって思っちゃうな。
大型モンスが平気で5~6体同時に動いて処理落ちもないって
エンジンはマジで優秀だよな
442: ゲームまとめ速報 2022/01/29(土) 02:02:49.91 ID:1KErK4O50
百竜夜行の全てがモンハンと噛み合ってない
ユーザーが新しいコンテンツを受け入れられてないだけとかそういう次元の問題じゃないクソゲー
ユーザーが新しいコンテンツを受け入れられてないだけとかそういう次元の問題じゃないクソゲー
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