おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

モンハンライズ 拡散弓最高レベルのナズチ弓『魔導弓アルマデール』のおすすめ装備や作り方

スポンサーリンク
攻略

(出典: Twitter

管理人
管理人

モンハンライズの拡散弓の最高レベルである「魔導弓アルマデール」について、おすすめ装備や作り方を解説します。

基礎攻撃力が高い

「魔導弓アルマデール」は攻撃力が「230」と高く、さらに「百竜スキル」の「攻撃力強化Ⅲ」を付与することにより、「238」と非常に高い攻撃力になります。

溜め段階を解放すると「拡散Lv.5」になる

スキルの弓溜め段階解放」を発動させると、「拡散矢のLv.5」を射れるようになります。この「拡散Lv.5」は5本の矢が横に広がり、全弾当てると非常に高い威力を出すことができますが、全弾当てるにはかなりモンスターに近づかないと当たらないので、立ち回りが難しい武器とも言えます。

スロット【3】が1つ空いている

スロット【3】が1つ空いており、「散弾珠」のような強力だが付けるのが難しい装飾品を武器に付けられるので、装備の幅が広がります。

魔導弓アルマデールのおすすめ装備

武器・護石

管理人
管理人

護石の装飾品は自由と記載していますが、「回避距離UP」を付けるとモンスターの攻撃を避けやすくなるのでオススメ♪

おすすめ防具の組み合わせや注意点など詳しくはこちら→【モンハンライズ】拡散弓最高レベルのナズチ弓|魔導弓アルマデールの作り方とおすすめ装備・スキル【MH-RISE】

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/