おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ポケモンレジェンズアルセウス アローラロコンの入手方法・おすすめの性格

スポンサーリンク
ポケモンレジェンズアルセウス

『ポケモン レジェンズ アルセウス』のアローラロコンの入手方法を解説します。

ゲーム中で入手できるアローラロコンは1匹のみです。おすすめの性格や性格厳選の方法についても紹介しているので、是非参考にしてみてください。

アローラロコンの入手方法

ゲーム内で入手できるアローラロコンは、サブ任務83「まっしろロコンの雪隠れ」をクリアした際にもらえる1匹のみです。

この後は入手できません。アローラキュウコンに進化させたい場合もこの時入手したアローラロコンのみ進化できるので、放牧場のポケモンを整理する際に間違って逃がしてしまわないように注意しましょう。

おすすめの性格

おすすめの性格1:おくびょう

「おくびょう」にすると素早さが高くなり、攻撃が伸びにくくなります。アローラロコンは特攻・特防・素早さが高く、中でも素早さが特に高くなっています。

すばやさを活かして育成したい場合は「おくびょう」がおすすめです。

おすすめの性格2:ひかえめ

「ひかえめ」にすると特攻が高くなり、攻撃が伸びにくくなります。

アローラロコンは特攻・特防・素早さが高いので、特殊攻撃をメインに使いたい場合は「ひかえめ」がおすすめです。

アローラロコン入手のためのサブ任務83「まっしろロコンの雪隠れ」の基本情報など詳しくはこちら→【アルセウス】アローラロコンの入手方法|入手できるサブ任務・おすすめの性格など【ポケモンレジェンズ】

 

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/