(出典:www.capcom.co.jp)
149: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 16:46:59.76 ID:NGleenlia
鉄蟲糸技使わんと火力出ない武器を何とかして欲しい
ランスとかハンマーとか普通に戦いたいのに蟲技強要される感じして嫌だわ
ランスは定点攻撃するのが好きなのに流転でビュンビュンしたくない
ランスとかハンマーとか普通に戦いたいのに蟲技強要される感じして嫌だわ
ランスは定点攻撃するのが好きなのに流転でビュンビュンしたくない
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152: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 16:49:50.59 ID:DYi434Xk0
ハンマーは別にインパクトクレーター使わなくても普通に戦えない?
使ったほうがまとまったダメージが通るというだけで
使ったほうがまとまったダメージが通るというだけで
154: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 16:51:32.26 ID:nLuGwU920
ハンマーマジで手数の割に火力低いからクレーターないとだるいよ
156: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 16:54:41.70 ID:wv0k+25N0
チャアクもなんか火力微妙なんだけど強い方なんか?この武器
配信者が使ってる太刀の火力見てなんか虚しくなる
配信者が使ってる太刀の火力見てなんか虚しくなる
158: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 16:57:14.48 ID:q/ozX6yR0
ランスも流転なくても戦えるだろ
討伐時間を見なければ
討伐時間を見なければ
164: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:00:59.01 ID:Mta7tUac0
>>158
そりゃどの武器でも時間さえ見なけりゃ戦えるわ
ランスの個性だったカウンターが見境なく配られてることが問題なのよ
蟲がなくなっても太刀の仕様が今のままならランスの迷走は続くと思うわ
そりゃどの武器でも時間さえ見なけりゃ戦えるわ
ランスの個性だったカウンターが見境なく配られてることが問題なのよ
蟲がなくなっても太刀の仕様が今のままならランスの迷走は続くと思うわ
165: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:01:53.43 ID:NGleenlia
>>158
むしろ流転使いこなせないから使わない方が戦いやすいな俺は
ただ火力はお察し
むしろ流転使いこなせないから使わない方が戦いやすいな俺は
ただ火力はお察し
160: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 16:58:18.02 ID:cYdsihDI0
ハンマーの叩きつけは3段も溜めてるんだからもっとモーション値高くてもいいわ
162: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:00:02.01 ID:7LsmXx5m0
ハンマーは火力もあるけど、やっぱり溜めから水面に繋げられるようにするのがベストだと思う
それだけで急激に使いやすくなるわ
それだけで急激に使いやすくなるわ
中間オススメ記事
163: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:00:10.23 ID:wQgA888z0
だから太刀弓ボウガン以外ゴミって散々言われてるやん
プロハンが使いこなしたところで上位武器使った並ハンより弱いのが現実
プロハンが使いこなしたところで上位武器使った並ハンより弱いのが現実
166: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:02:18.73 ID:f3JaA/tz0
ハンマーでクレーター無しとかマジでゴミだぞ
ダウン中専用みたいな技の餅つきですらランスで溜めなぎ払い連打してるのと変わらんかそれ以下なくらいDPS低かった気がする
ダウン中専用みたいな技の餅つきですらランスで溜めなぎ払い連打してるのと変わらんかそれ以下なくらいDPS低かった気がする
168: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:03:56.95 ID:NGleenlia
ハンマーも相手がダウンしたら本当は頭にホームランしたいけど
A連打かインパクト使う事になってしまうんだよな
A連打かインパクト使う事になってしまうんだよな
172: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:05:42.66 ID:q/ozX6yR0
A連打餅つきから黄色だか青に変えて短縮インパクト撃つんだっけ
体験版でしか使ってないからもう忘れたが
体験版でしか使ってないからもう忘れたが
175: ゲームまとめ速報 2022/03/24(木) 17:08:25.38 ID:NGleenlia
ハンマーのA連打要らなくね?
何か特殊アクション割り当ててほしい
何か特殊アクション割り当ててほしい
この記事へのコメント
他の武器と比べる意味よ
ランスの堅実さはほんと虫技に殺されたんだよな、サンブレイクのあの動画も不安でしかならない
あれガード判定すら無さそうな気がするわ
RISEは武器バランス云々より個性が死んでるのが問題だよな。個人的には武器に重さを感じられないのが嫌だが
弱武器強化されるのはいいが
強武器ナーフされるのは嫌だな
徹甲弾以外