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モンハンライズ マルチ体力よりはよっぽど獰猛の方がマシってマジ!?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典: Twitter
383: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:11:33.96 ID:xZLDe+r20
マルチ体力とかいうのよりはよっぽど獰猛の方がマシだけどな
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384: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:15:38.00 ID:TY5J7Kl3d
言うほどマシか??

 

387: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:32:36.69 ID:xZLDe+r20
>>384
ソロで10分かからないクエストが並ハン集めて15分になるようなゲームよりはまだマルチ行けば縮む可能性あるだけマシなんですよね

 

386: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:30:53.05 ID:ufwyS4cJ0

獰猛→まずそもそも言葉が意味不明。元々獰猛なモンスターばかりだろ
体力変動→寄生地雷による被害が増えるだけ

うーん、クソ❗www

 

388: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:41:35.46 ID:RlkqQ6T/0

ノンマルチ体力はソロプレイヤーに優しくないからダメ
マルチ体力バンザイ

まあゲームの仕様上仕方ないよね、マルチでボコボコって言うスタイル変えたきゃそりゃそうなるよって

 

389: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:42:01.59 ID:RlkqQ6T/0
やっぱ狂竜化は神仕様だったな

 

392: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:49:29.44 ID:5D1uv77l0
獰猛化は馬鹿体力でソロプレイヤー殺しだしガード武器が漏れなく死ぬからNG
ガンス使いの俺からしたら極限より印象悪いわ

 

394: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 00:51:06.16 ID:1q7LYIzd0
獰猛セルレギオスの脚技ダルすぎる
中間オススメ記事
396: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 01:11:27.53 ID:y7aSoZhh0
獰猛化は流石にクソやったで…擁護できん
でも今回もモンスターの異変だからそっち系やろなぁ

 

399: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 01:14:56.59 ID:1q7LYIzd0
マルチ体力の概念を除けば歴戦よりはまだやりたい事理解出来る分マシじゃね 要求素材が強化に必要だからやる理由もあるし

 

400: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 01:16:02.43 ID:RmAjZr+DM
極限とか二つ名とか
今でも語り草になるほどなんだからゲームとしては成功だよ
ライズなんか何がいたかすら覚えてない

 

401: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 01:17:59.91 ID:jr1oQnoO0
獰猛化は終盤に狩ることの無くなる序盤中盤モンスターに狩る理由を与えたのはプラスポイント
歴戦ですらガチャ効率の都合上基本危険度3よくて危険度2のモンスターしか狩られないわけだし

 

404: ゲームまとめ速報 2022/04/30(土) 01:22:08.20 ID:y7aSoZhh0
二つ名は良かったな
ライズはクエストとしては事変かなりいいと思うよ
報酬がうまくないだけで

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1651161051

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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    ライズにマルチ推奨とかいらん
    据え置きでやれ

    • 匿名 より:

      村クエ復活させた時点でマルチ体力は削るべきだった
      ワールドの仕様を中途半端に引き継ぎすぎ、あれは村クエないから成り立ってただけ

    • 匿名 より:

      逆にソロ体力のままマルチでいい
      これワールドポータブルだから

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