(出典:www.capcom.co.jp)
385: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:45:33.04 ID:XwVtSekqM
ハンマー「坂返して」
ランス「カウンタークラッチ返して」
チャアク「まともな超出返して」
ランス「カウンタークラッチ返して」
チャアク「まともな超出返して」
ピックアップ記事
389: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:48:18.87 ID:5z/uLflca
>>385
坂は寧ろハンマーからフラれたがライズではストーカー化してるぞ!
獄泉郷のあそこ邪魔すぎ
坂は寧ろハンマーからフラれたがライズではストーカー化してるぞ!
獄泉郷のあそこ邪魔すぎ
390: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:48:36.65 ID:JKmAvNgGa
虫棒「武器の選択肢返して」
391: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:50:52.41 ID:FW+oCOnM0
ハンマーの坂での挙動グロすぎるよな
どれだけ雑にゲームが作られてるか分かるわ
どれだけ雑にゲームが作られてるか分かるわ
394: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:52:07.46 ID:/AERo32c0
虫棒は昔から選択しあまり多くないけどな
408: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 18:00:23.79 ID:Ha6PSbM90
>>394
とはいえ、4とXの時は全体的な水準は高かったからなぁ。その中で特に突き抜けてる奴が1つあるって感じだった
Wから全体的な水準は低くなったけどWの時はアプデで明確に増えたり置き換わっていったりはしてた気がする
ライズはそれすらなかったよ…
とはいえ、4とXの時は全体的な水準は高かったからなぁ。その中で特に突き抜けてる奴が1つあるって感じだった
Wから全体的な水準は低くなったけどWの時はアプデで明確に増えたり置き換わっていったりはしてた気がする
ライズはそれすらなかったよ…
412: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 18:02:48.84 ID:/AERo32c0
>>408
まぁ分かるよ
上位で装備更新あたりの武器が最後まで最強な調整で何も面白くなかったし
まぁ分かるよ
上位で装備更新あたりの武器が最後まで最強な調整で何も面白くなかったし
395: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:52:12.87 ID:FfrBXK07d
クソゲーじゃないモンハンを返して
397: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:55:08.75 ID:b0t2oQ3dM
フレーム回避返せよ
403: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:57:16.05 ID:iX/aMr/v0
>>397
俺もこれ
俺もこれ
415: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 18:03:10.24 ID:hwnFqrOl0
>>397
ぶっちゃけ無敵技より猶予あっていいと思うんだけどね
攻撃チャンスを捨てるっていうデメリットがあるんだから
ぶっちゃけ無敵技より猶予あっていいと思うんだけどね
攻撃チャンスを捨てるっていうデメリットがあるんだから
400: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:55:31.35 ID:qrAyV+6z0
段差ってもう要らないのかな
405: ゲームまとめ速報 2022/06/01(水) 17:59:10.91 ID:qB++r7F60
坂はいらないから完全削除でいいわ
この記事へのコメント
ランスは3rdの頃からモーション値弱体化くらってるから普通の火力を返してほしい
抜刀大剣かえして
自動装填
ライズはライズで追加した要素使わせたいがために既存の要素ことごとく弱体化させられてる
ガードも回避も坂道攻撃も太刀と遠距離武器以外の基礎火力も
新技貰うよりかつてのメインウェポン返して貰う方がよっぽど嬉しい
ガードの安定性の通常回避の時間
ボルショとパワラン
単純な大剣
アイテムの刃薬返して
琵琶法師返して
ハンマーは坂いらねぇからスタン値に切れ味補正乗るの返して?