(出典:www.capcom.co.jp)
637: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:31:01.86 ID:guhsWZz20
笛の旋律に
切れ味継続回復ってのがあるぞ!!!
切れ味継続回復ってのがあるぞ!!!
ピックアップ記事
640: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:31:40.24 ID:65woTnbv0
やべえな
648: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:32:29.80 ID:aaM5oIgGa
切れ味継続回復ってなんだよ
笛の音でどうやって切れ味回復すんだよ
笛の音でどうやって切れ味回復すんだよ
657: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:32:58.40 ID:hDJ43GKi0
>>648
細けぇこたぁいいんだよ!
細けぇこたぁいいんだよ!
662: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:33:37.29 ID:lJGspQ0td
>>648
F要素取り入れたならアリ
F要素取り入れたならアリ
661: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:33:29.94 ID:65woTnbv0
持ち手研いでハンマーの斬れ味が回復するゲームだぞ
675: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:34:52.02 ID:jvrW6qKW0
切れ味回復笛居る前提ならもう匠も積まなくていいじゃん
680: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:36:04.41 ID:po0bBluD0
切れ味回復とかやばくね
687: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:37:20.18 ID:guhsWZz20
切れ味継続回復旋律の回復量はさすがに微量
ただ旋律の継続時間は長い
多分1分かな
ただ旋律の継続時間は長い
多分1分かな
698: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:39:12.17 ID:JZnyAFEX0
>>687
少なくとも減ることはないってことでいいんか?
少なくとも減ることはないってことでいいんか?
708: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:40:14.71 ID:sP+HnuBCp
>>698
数秒毎に1回復って感じだな
双剣よりは大剣のオトモかもしれん
数秒毎に1回復って感じだな
双剣よりは大剣のオトモかもしれん
中間オススメ記事
712: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:40:57.53 ID:JZnyAFEX0
>>708
あ~継続回復だからそういう感じなのか
斬れば斬るほど回復するかと思ったw
あ~継続回復だからそういう感じなのか
斬れば斬るほど回復するかと思ったw
705: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:40:06.02 ID:guhsWZz20
切れ味継続旋律の回復量で白・紫の維持は期待出来るのは多分大剣だけ
(その大剣も今作は手数武器にになってるから分からんが・・・)
ただ業物とのシナジー効果は期待出来そう
(その大剣も今作は手数武器にになってるから分からんが・・・)
ただ業物とのシナジー効果は期待出来そう
719: ゲームまとめ速報 2022/06/15(水) 10:42:12.96 ID:RvvckcRT0
ワイ笛マン歓喜
ライズじゃ別のだけど切れ味と攻撃がセットにされて無くて
使う居機会まるでなかったからな
切れ味回復の方が使いやすそうだしええね
ライズじゃ別のだけど切れ味と攻撃がセットにされて無くて
使う居機会まるでなかったからな
切れ味回復の方が使いやすそうだしええね
この記事へのコメント
虫関係微妙やなって見てたけど旋律増えてるなら順当強化やね