(出典: Twitter)
54: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 11:09:42.35 ID:baN89Pld0
神お守りほしくてリセマラやってみたけど500回回して1個も手に入らんかった
どんだけ確率低いんだよ
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67: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 11:12:13.02 ID:QFmllYeS0
>>54
元々解析だとRISEの時で一日数千個まわして数十年かかる計算らしいから…
サンブレで数%上がったらしいけどどうなることやら
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サンブレで数%上がったらしいけどどうなることやら
94: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 11:19:05.26 ID:5vas0leLd
>>54
ライズだとSスキル×2スロ最大値で1/200億だったからな
任意の1年に隕石で死ぬ確率1/25万と比べると
この設定値にGOサイン出る開発チームのヤバさが分かるよね
ライズだとSスキル×2スロ最大値で1/200億だったからな
任意の1年に隕石で死ぬ確率1/25万と比べると
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644: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 12:44:14.81 ID:baN89Pld0
>>94
1/200億?!
マジでそんなあたおかな確率なのかよ
1/200億?!
マジでそんなあたおかな確率なのかよ
656: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 12:46:39.36 ID:3pyDV4yvd
>>644
宝くじ当てる方が遥かに簡単と言われてる低確率ガチャだぞ
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659: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 12:47:47.72 ID:uLBcsAZ60
>>94
上位で掘ったお守りでいいわってなるからマキヒコ周回もする気起きない
カイイカも武器と装飾品作ったら回す意味ない
ライズよりかはマシだがサンブレイクのボリュームも中々しょぼいわ
上位で掘ったお守りでいいわってなるからマキヒコ周回もする気起きない
カイイカも武器と装飾品作ったら回す意味ない
ライズよりかはマシだがサンブレイクのボリュームも中々しょぼいわ
667: ゲームまとめ速報 2022/07/18(月) 12:48:18.11 ID:WNFQPzIJM
>>94
防具を減らさんかったらこれでも許されてた
防具を減らさんかったらこれでも許されてた
この記事へのコメント
護石を錬金方式ではなく炭坑夫方式に戻さないか?
これならIBの装飾品ガチャの方がいいわ
宝くじあてる方が簡単と言われるレベルの確率なのにこれを擁護する層がいるんだからびっくりだわ
この確率ならクエスト中の鉱石からも手に入る炭鉱夫方式とクリア成功時に報酬に含まれてる装飾品方式と素材を投入してガチャを回すマカ錬金方式全部導入してほしい
そんなお守り無いと倒せないモンスターも居ないし別に良いんじゃね
宝くじはリセマラ出来ねえんだわ
リセマラで手に入るような確率じゃない定期
宝くじが無料なら簡単だよね
太刀じゃなけりゃ破壊王3スロ13程度で十分やろ
サンブレイクがガチャ地獄のゲームになると発売前は全く思ってなかったわ
まさか防具までとは