引用元: http://2chspa.com/thread/famicom/1623141953
131: ゲームまとめ速報 2021/06/09(水) 16:37:16.86 ID:ppfkv3ou0
一緒に鍛治って1.2倍にしとけばいいの?
132: ゲームまとめ速報 2021/06/09(水) 16:58:10.87 ID:Jbog/9EX0
>>131
自分が片手剣作るときに何度かやった範囲のボーナスだと
自分が片手剣作るときに何度かやった範囲のボーナスだと
マーティン→火耐性+50%
ルドミラ→闇耐性+50%
ハインツ→知力+110強
パン屋の人→知力110強
野生児→CRIT+10%
ひな→CRIT+10%
がつくのは見た。耐性は防具でどうとでもなるから
とりあえず1.2倍にステボーナスがつけばベストじゃない?
CRIT補正があたりな気はするけど、全員分は調べてないから分からん
134: ゲームまとめ速報 2021/06/09(水) 17:00:57.88 ID:ppfkv3ou0
>>132
1.2+ステボーナスもつくことあるの!?
1.2+ステボーナスもつくことあるの!?
139: ゲームまとめ速報 2021/06/09(水) 17:05:52.92 ID:Jbog/9EX0
>>134
確かついた気がする、自分も半分寝ながら検証してたから自信なくなってきた・・・
↑にも書いたけど1.2倍+狙いのアレンジ素材粘るだけで十分きついし、ボーナスは気にしない方がいいかも
余裕があれば検証してくれてもいいのよ?
確かついた気がする、自分も半分寝ながら検証してたから自信なくなってきた・・・
↑にも書いたけど1.2倍+狙いのアレンジ素材粘るだけで十分きついし、ボーナスは気にしない方がいいかも
余裕があれば検証してくれてもいいのよ?
体感だけど1.2倍になるの10%くらいな気がする、暇なとき検証するかなぁ・・・
135: ゲームまとめ速報 2021/06/09(水) 17:02:03.74 ID:Jbog/9EX0
というか能力1.2倍+アレンジ継承粘るだけでもハゲたし
一緒に鍛冶ボーナスの特殊能力はあんまり気にしない方がいいかも
自分が知らないだけで必須レベルの当たり能力あるかもしれないし
一緒に鍛冶ボーナスの特殊能力はあんまり気にしない方がいいかも
自分が知らないだけで必須レベルの当たり能力あるかもしれないし
137: ゲームまとめ速報 2021/06/09(水) 17:04:51.43 ID:ppfkv3ou0
>>135
確かにね
1.2つくまでは頑張ろうかな
確かにね
1.2つくまでは頑張ろうかな
この記事へのコメント