アサシン クリードの可能性を変える
アサシン クリードは第 3 期に入ります。ピリオド 1 は、アサシン クリードに端を発し、アサシン クリード シンジケートに引き継がれたアクション アドベンチャー ゲームプレイによって定義されました。ピリオド 2 は、RPG のオリジンズ、オデッセイ、ヴァルハラを指します。「Mirage の興味深い点は、その RPG スタイルと、最初に Assassin’s Creed を有名にしたゲームプレイの中間にあることです」と Côté 氏は言います。「ピリオド 3 に進むと、特徴的なゲームプレイの種類がさらに多様化します。ピリオド 3 では、ゲームをより長期間サポートしたいと考えています」. つまり、毎年 RPG が登場するわけではないということです、と Côté 氏は説明します。「私たちは、先ほど発表した Assassin’s Creed Codename RED のような RPG 製品をより長期間サポートしたいと考えています。」
RED は Assassin’s Creed の RPG 時代におけるシリーズの次の進化かもしれませんが、それは Assassin’s Creed が他の何かになることができないという意味ではありません. 「アサシン クリード コードネーム HEXE の詳細はあまり開示していませんが、ファンとそれに取り組んでいる人々に明確にしたいことの 1 つは、ゲームプレイの面で革新するために異なるアプローチをとっていることです。フランチャイズ内にさまざまなクリエイティブトラックを用意して、人々を驚かせるようにしています」とCôté氏は言います.
Assassin’s Creed 内のこれらの「クリエイティブ トラック」は、フランチャイズが Ubisoft Quebec と Ubisoft Montreal という 2 つの別々のスタジオによって管理されているときに生まれます。RED の背後にあるチームである Ubisoft Quebec は、RPG トラックの先頭に立ち、時間の経過とともに確実に進化し、改善されるようにします。一方、HEXE の背後にあるチームである Ubisoft Montreal は、新鮮で他とは異なるトラックに焦点を当てます。このように、Assassin’s Creed は一度に 1 つのタイプのゲームに集中できます。つまり、Ubisoft Quebec が将来別の Assassin’s Creed RPG を開発したい場合、RED から得たすべての教訓とフィードバックを実装することができます。
「2 つのスタジオで互いに大きく異なるゲームを構築することには、非常に価値のある利点があると思います。なぜなら、お互いに RPG を重ねて構築しているわけではないので、協力するのに役立つからです」と Côté 氏は言います。「そのため、各スタジオは実装したいゲームのビジョンを持ち、これら 2 つのゲームを成功させるために必要なすべてのコア テクノロジで協力しています。」
Assassin’s Creed Codename RED
封建時代の日本を舞台に、忍の物語が繰り広げられます。
シリーズのフラッグシップタイトル、オープンワールドRPGとして発売予定。開発はオデッセイを手掛けた、Ubisoft Quebecです。#アサシンクリード pic.twitter.com/JuKv8w1knt
— Ubisoft Japan (@UBISOFT_JAPAN) September 10, 2022
SEKIROのパクリ臭が凄いな・・・w
まあただのイメージイラストで正式じゃないのかもしれないが
でも新規MMOで日本舞台はリスク高いからないか
レベル上げしないと満足にアサシン出来ないクリードと化してて
よくありがちなほぼ中国だったり
謎の漢字であふれたコレジャナイ日本にならないといいけど
それな
新作の機種一覧出たけどゲーパスはないぞ
なんでUBIがそんな事する義理あんだよ
ネトフリ向けにデイワン発表してて草
もう笑っちゃうんだけど
比較されると大変だな
スタッフもかなりのプレッシャーだろ
まぁどうせ全部爆死っしょ
UBIの株価は2018年に103ユーロだったけど今、36ユーロだからね
株価は3分の1に下落・・・しかも、そんだけ下落したのに株価収益率は56倍と超絶過大評価w
せめて最悪でも時代劇の演出家レベルで
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