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モンハンライズ:サンブレイク 受け身が強すぎるからって次回作受け身なかったら嫌だよな?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:store.steampowered.com
707: ゲームまとめ速報 2022/09/15(木) 15:15:43.48 ID:RzkJQu6s0
鳥と受身が強すぎるね
もっとたまにあつ受身不可連打してくるかと思ったけど今のところそれがないな
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717: ゲームまとめ速報 2022/09/15(木) 15:20:39.24 ID:z8ElKML/0
>>707
受身不可はストレス強いんで受身狩りとダウン狩り織り交ぜてくるのがベストよ
そう考えると淵源は虫受身あるタイトルのボスとしては最善の動きしてる

 

708: ゲームまとめ速報 2022/09/15(木) 15:17:27.44 ID:1l3dpt24D
実際じゃあ次作では受け身なしにしますねは自分はノーサンキューだわ
設定的に蟲とりあげられても、スリンガーなり犬なりハンター体術なりで
受け身は残してほしいし

 

715: ゲームまとめ速報 2022/09/15(木) 15:19:00.52 ID:1l3dpt24D
・・・受け身はハンター体術で近接専用アクション
あんまりガンナーナーフにもならんか

 

723: ゲームまとめ速報 2022/09/15(木) 15:23:46.51 ID:1l3dpt24D
たしかに受け身狩りのモーションはもっと増やしても良いと思う
今は手癖でとりあえず受け身でもまあ9割大丈夫だし

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1663158224

モンハンライズ サンブレイク
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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    F要素追加してんだから任意受け身でええわ、虫と違ってスタミナさえあればいつでも使えるし

  2. 匿名 より:

    4G→Xシリーズの時に通った道だから

    4Gで起き上がりにディレイ掛けられる様になって起き攻め回避がある程度安定したら
    Xではそれを潰す為にディレイ掛けてようが起き攻め成功する様にしてた
    モンハンが調整するならこういう風にするよ
    受け身は残しつつ、それを確定で狩る様に調整する

  3. 匿名 より:

    翔蟲がシンプルに楽しいので、続投してくれると嬉しいですね

  4. 匿名 より:

    移動方法としては残しても良いが攻撃方面はいろいろと複雑になりすぎてしまったので一度シンプルに戻して欲しい。
    新作出るたびに変なゲージが追加されていって6作目ぐらいでユーザー離れが起きるのがお家芸のメーカーだけども。

  5. 匿名 より:

    >受身不可はストレス強いんで受身狩りとダウン狩り織り交ぜてくるのがベストよ
    自分もこれがいいな。
    下手くそでもやられ続ければ対処が身につくって仕組みはアクションとして理想的。
    プレイヤーの操作時間を奪う系は純粋に面白くない。

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