269: ゲームまとめ速報 2022/11/02(水) 15:45:11.05 ID:bW+E2mlJa
ガチャじゃない積み上げるタイプのの強化系統が欲しい
あと配信バウンティみたいなのがあれば特定モンスばかり狩らずに済むのに
あと配信バウンティみたいなのがあれば特定モンスばかり狩らずに済むのに
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274: ゲームまとめ速報 2022/11/02(水) 15:48:31.03 ID:8gQzW0nZ0
>>269
スキル別にわざわざコスト設定なんてしてんだからこれで防具の上限コストでも強化させていくんじゃダメなんかね?
それで複数の怪異素材でも大量に要求させまくれば少なくとも今みたいな特定クエだけ周回みたいな状況は緩和出来ると思うんだが
スキル別にわざわざコスト設定なんてしてんだからこれで防具の上限コストでも強化させていくんじゃダメなんかね?
それで複数の怪異素材でも大量に要求させまくれば少なくとも今みたいな特定クエだけ周回みたいな状況は緩和出来ると思うんだが
276: ゲームまとめ速報 2022/11/02(水) 15:50:10.99 ID:bW+E2mlJa
>>274
それだと大量要求こなした上でのクソガチャになるからあかんよ
それだと大量要求こなした上でのクソガチャになるからあかんよ
280: ゲームまとめ速報 2022/11/02(水) 15:54:00.32 ID:8gQzW0nZ0
>>276
そうじゃなくてもう根本的にガチャ仕様やめろって話
順当に強化してって好きなように色々設定させてくれって事、現状じゃユーザーがやり続けてくれるんじゃなくて端から大半が手つけないだけだし
ここまで何もないんだし望み薄そうだけども
そうじゃなくてもう根本的にガチャ仕様やめろって話
順当に強化してって好きなように色々設定させてくれって事、現状じゃユーザーがやり続けてくれるんじゃなくて端から大半が手つけないだけだし
ここまで何もないんだし望み薄そうだけども
285: ゲームまとめ速報 2022/11/02(水) 15:57:59.29 ID:bW+E2mlJa
>>280
そういうことね
それなら俺としては納得だけどそれでも簡悔言う人はいるだろうしガチャ廃人も一定数いるだろうけど
そういうことね
それなら俺としては納得だけどそれでも簡悔言う人はいるだろうしガチャ廃人も一定数いるだろうけど
298: ゲームまとめ速報 2022/11/02(水) 16:09:13.33 ID:+RSVg94rp
>>280
ガチャなかったらボリューム少ない勢がまた現れてしまう
ガチャなかったらボリューム少ない勢がまた現れてしまう
この記事へのコメント
すっごい金や鎧玉数かかってもいいから防御の上限上げさせてくれんかな
傀異錬成で遠慮なく下げていくんだからちょっとはサービスしてくれ
素人でもダラダラ作れる覚醒武器はかなり良かった
アイボーには褒められる点が色々ある
ガチャありきにしても覚醒武器ぐらいがちょうど良かったね
御守り厳選だけでも一生終わらなさそうなのに各装備毎に厳選はもう人生何回かループしで終わらなさそうで
出来るようになったとしてもそれありきの調整してくるだけだから無駄でしょ
武器強化とその後の錬成がそれなんだけどな
配信バウンティというか指定対象に関しては統一させるのが不評だったのもあるだろうけど持ち寄りのローカル通信しかできない人や更新をわざと止める人に合わせてるんだろうと思う
お守りガチャって序盤の頃スキル指定とかできなかったっけ…?
どうして最後はランダムにしたのか、悔しいから?
そう
ガチャ要素のほぼ無かったP2Gは最高だったしずっとやり続けられたから安易にガチャで延命はヨクナイ
ほんこれ
スキルでも攻撃力でも防御でも何でもいいけど積み上げ系か熟練系で上がるシステムは出来ないのか
錬成のシステムがめんどくさすぎてやる気が起きない。
素材もあまりまくってる。
か紙集め、、ラヴィ、、、
Fでも20億分の1のガチャはやらへんよ
ガチャやってその分を無駄にしてきたからガチャにうんざりしてるだけで
元がガチャやなくて数集めろ系だったらそれはそれでうんざりしてたやろ
ガチャだから「次でるかも」って期待感があるのは少なからずあるし
それが「あとこのモンス100体以上狩らないと」ってなったらそもそもやる気が起きん人のが多い
アイスボーンの導きのレベル上げのような虚無が待ってるだけや
ガチャに天井設けるとかのが折衷案として一番マシな着地点になるんやないか?