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モンハンライズ:サンブレイクの世界でリアリティのないことと言えば!?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:store-jp.nintendo.com
506: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:20:48.87 ID:hFUGlRrX0
両手で武器持ってるのに物拾うのはリアリティがないじゃないですかー
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509: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:25:58.08 ID:GqaBKvN3a
>>506
物をしまう動作と犬の動きが連動してて
段差すら越えられない時点でリアリティってのは流石にね…

 

511: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:27:44.49 ID:IYRJCEsHd
>>509
ガルクに乗ってなければ拾い動作中も越えれるんだよな
溶岩の直進してクモ拾ったあとの段差とか

 

517: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:31:56.56 ID:hFUGlRrX0
>>509
物をしまうまで待ってくれてる優しさ…かな…

 

507: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:22:54.45 ID:xUDQJeUWM
地味に抜刀状態から砥石ってワールドからだっけ?

 

516: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:30:42.01 ID:ekypU9Kl0
個人的に一番リアリティがないのは重量武器の抜刀状態だとくっそ重そうな動作してんのに納刀した途端元気に走り回る点
納刀したら重さなくなりでもしてんのかと

 

520: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:38:35.03 ID:3mdqkhgH0
>>516
背負うっていうのはそのくらい楽になるからな実際
現実でも50キロのものを背負えても手に持ったり振り回せないでしょ

 

521: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:40:55.21 ID:K4oZQBZV0
>>516
クソ重い鞄を手で前に構えながら走るのと背負って走るのとでは全く違うだろ

 

524: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:44:49.58 ID:hruMC9dn0
>>516
背負ったら背中にくっつくし重さも無くなるぞ

 

545: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 18:03:26.87 ID:ekypU9Kl0
>>520,521,524
もちろん腕で持つのと背負うのでは違うってのは理解してる
とはいえじゃあ片手で振り回せる重さの物を背負ってる時と持ち上げるのにすら時間がかかるレベルの重さの物を背負ってる時で全く同じ運動能力を発揮できるかと言われると違和感があるのよね

 

549: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 18:06:51.98 ID:UWy7gkIqa
>>545
そんなこと言ってると次回作から重量武器は移動速度すら遅くなるのがモンハン
あんまどうでもいいとこにこだわるのはやめとけ

 

525: ゲームまとめ速報 2022/11/06(日) 17:46:26.31 ID:fbEffPqI0
モンハン惑星は重力や慣性の法則が我々の世界とは違うの

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1667643344

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    高所からの着地

  2. 匿名 より:

    猫が二足歩行して武器も使って言葉も喋って料理も作る

  3. 匿名 より:

    モンスの頭が壁に埋まる

  4. 匿名 より:

    モンスターハンター

  5. 匿名 より:

    リアルとリアリティは違うしねぇ

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