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モンハンライズ:サンブレイク 段差とかモンスターが隠れちゃう植物とかヤバすぎだよなwww

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:www.capcom.co.jp
192: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 20:55:07.25 ID:w6ftC958a
なぜハンターが戦いやすくなるように配慮しないのか
熔岩洞14の謎の凸とか砂原8とか逆に不自然だぞ
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194: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 20:56:59.87 ID:Eak1zqcq0
>>192
4の時、もっと段差くれ、っていう層が一定数いたから引きずってるとか?
あの時は乗りが蔓延してたからな
段差アタックで乗る仕組みだったから

 

195: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 20:59:11.44 ID:WB7VGzk2p
水没林担当したやつだけセンス無さすぎる
なんで植物でモンスターの身体丸々隠れるところがあるんだよ
古代樹でもそんなことなかったぞ

 

198: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:04:15.82 ID:U0OdkWD40
密林でできること(木透過)がなぜ水没林でできないのか

 

199: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:05:33.61 ID:AeYSkpGad
水没林で出来なかったことが密林で出来るようになったんだぞ?

 

200: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:05:50.28 ID:AU1yoJwv0
段差とか消したほうがいいよ ラギア復活出来ない原因の一つだし

 

201: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:06:55.71 ID:Vkfbf4ok0
じゃあ全部坂にするね
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202: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:07:30.25 ID:9TSxwShL0
段差なんて作らない方が開発も手間かからなくて楽だろうに

 

207: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:13:25.55 ID:4nPTT1QZ0
段差が少ない密林があるのにラギアを復活させなかったのは次回作で出すためだと思ってる

 

210: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:23:05.45 ID:t8jkAeSK0
密林はバランスよく仕上がってるのに城塞はどうしてああなった

 

211: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:27:18.52 ID:Unh3t7S70
城塞結構好きだわ
沼でボコボコにするの楽しいw
左奥とか真ん中奥とか行きにくいところがあるのは嫌だが

 

216: ゲームまとめ速報 2023/03/21(火) 21:44:06.36 ID:je3vz4eTa
城塞はサブキャンプの置き方がウンチ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1679356334

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この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    段差は確かにウザイけどないと不自然になるんじゃね?

  2. 匿名 より:

    不自然な段差や傾斜要らん。

  3. 匿名 より:

    段差はあっても良いけどヨッコラセってやたらモッサリした挙動で回避とか中断されるのがクソ

  4. 匿名 より:

    モンスがラッシュ仕掛けてくる時とかに
    回避がちょっとした段差に引っかかって飛び上がるとヒヤっとしちゃう

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