(出典:Twitter)
850: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:08:48.02 ID:h7CERhKn0
狂化がヤバいのって死なないことだから他を強化してどうこうできる次元超えてねぇかな
ピックアップ記事
855: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:12:07.15 ID:zeXi9PO/0
>>850
死なないことは実際大した問題じゃないよ
そもそもそんなポンポン死ぬほどめちゃくちゃなモンスターいないからね
奮闘常時発動なのがヤバい
双剣と弓のスタミナ管理を完全になくした上に属性が狂った火力出すしね
死なないことは実際大した問題じゃないよ
そもそもそんなポンポン死ぬほどめちゃくちゃなモンスターいないからね
奮闘常時発動なのがヤバい
双剣と弓のスタミナ管理を完全になくした上に属性が狂った火力出すしね
862: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:16:14.71 ID:WOmYz5tXd
>>850
狂化で死なないって言っても回復系のスキルやアイテムをガン積みしないといかんし
疾替えも事故死または攻撃の手を止めるから大したあれじゃない
無限スタミナで双剣と弓が最強なのが問題なんじゃないか
865: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:20:36.25 ID:aUu0ukTfM
>>850
狂うのは即死しないだけ
体力赤ゲージ化で奮闘が実質的なスタミナ系スキルの上位互換なのが壊れた原因
狂うのは即死しないだけ
体力赤ゲージ化で奮闘が実質的なスタミナ系スキルの上位互換なのが壊れた原因
866: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:21:39.61 ID:qe+7YnWTM
狂化の減少スピードをレベル2で今の1ぐらいにして一部の自動回復スキル無効化すりゃええねん
そうしたら奮闘も発動しづらくなる
そうしたら奮闘も発動しづらくなる
中間オススメ記事
907: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:49:42.11 ID:pYzHYFi3d
>>866
2を1にするか回復一部無効どちらか一つだけで十分だよ
2つもやると完全産廃スキルになってどうして作った?状態になるし
2を1にするか回復一部無効どちらか一つだけで十分だよ
2つもやると完全産廃スキルになってどうして作った?状態になるし
867: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:22:38.46 ID:L4ugKHT0d
狂化で不死身だ!ってやつまだいたんか
869: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:23:51.05 ID:kRZx/zPd0
狂化リジェネ無効にしたら一気に産廃スキルになるわ
871: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:25:26.68 ID:FtfjMCFvd
狂化奮闘のせいで激昂死んでて草と思ったら変換のおかげで激昂復活したからなあ スタミナ無限は一定時間までにしないと双剣弓が壊れるから面倒だな
872: ゲームまとめ速報 2023/03/29(水) 14:25:38.48 ID:ndn5H3rS0
壊れなのかはともかく大技リスク全否定の狂化は単体だけでもおかしいと思うけどな
この記事へのコメント
カウンターゲーの時点で死ぬ死なないの次元はほぼ終わってるんだよなぁ
暴れてるのは狂化じゃなくて奮闘
ってか狂化はそこそこ死ぬだろ
使ってない奴がルサンチマンで文句言ってんじゃねえのかと思う
死なないだけなら防御と属性耐性積めばそうそう死なないだろ
狂化は即死こそしないけど疾替えのタイミングミスったり気絶+スリップダメージとかなったりすると事故るからな
無敵だと過信して乙るイメージ
味方がいつまでもタゲとれないと、並ハンキョウカ双剣だったら一発食らって
スリップダメージか替えてる時に死ぬよ