(出典:imgur.com)
812: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 02:46:22.42 ID:t2a70GKa0
からくり刀はもっとゲージが溜まりやすければなー
スキルの剣撃も数値が弱々過ぎて微妙過ぎるしね~
スキルの剣撃も数値が弱々過ぎて微妙過ぎるしね~
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813: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 02:53:12.70 ID:oVnxh+dl0
>>812
X→R2は取り回しの良さ以外は色々イマイチなんで、
Y派生の居合を隙を見てはねじ込んでいくのがええよ
X→R2は取り回しの良さ以外は色々イマイチなんで、
Y派生の居合を隙を見てはねじ込んでいくのがええよ
814: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 03:46:27.74 ID:nBKPJBH50
解放前もからキャン捻り落としすればゲージはすぐ貯まる
初心者向けの武器に見せかけて難しいこと要求してくるわ
初心者向けの武器に見せかけて難しいこと要求してくるわ
815: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 03:50:42.26 ID:cNVJ65+6a
個人的にカラクリ刀はゲージ半分から開放出来るようにして欲しい
ゲージマックスで敵が離れたり大技が来てリソース溢れさせるのがすごいストレスに感じる
でも慣れてる人からしたらそんな温いの要らないってなるんだろうなぁ
ゲージマックスで敵が離れたり大技が来てリソース溢れさせるのがすごいストレスに感じる
でも慣れてる人からしたらそんな温いの要らないってなるんだろうなぁ
826: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 08:00:32.05 ID:GhlQM1sW0
>>812
敵のジャブをからキャン匣で弾いた時の反撃を二刀乱れ斬りではなく、そのまま匣ジャンプ斬り→居合に変えるとか
怒り時等の隙の大きい全周囲攻撃に発無敵で切り込んで、そのまま発ジャンプ斬り→居合連打→居合切り抜け
みたいな感じで要所要所で意識して居合使えるようになるとゲージ回収めちゃ変わるよ
>>815
ゲージ半分開放はなくてもいいかなって思うけど、解放時に無駄に振り回すモーションだけは削除してほしい
大した威力ないし貴重な開放時間を削られるから正直邪魔くさい
敵のジャブをからキャン匣で弾いた時の反撃を二刀乱れ斬りではなく、そのまま匣ジャンプ斬り→居合に変えるとか
怒り時等の隙の大きい全周囲攻撃に発無敵で切り込んで、そのまま発ジャンプ斬り→居合連打→居合切り抜け
みたいな感じで要所要所で意識して居合使えるようになるとゲージ回収めちゃ変わるよ
>>815
ゲージ半分開放はなくてもいいかなって思うけど、解放時に無駄に振り回すモーションだけは削除してほしい
大した威力ないし貴重な開放時間を削られるから正直邪魔くさい
821: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 06:49:41.39 ID:eWhBv1OEa
>>815
そしたらひたすら捻り落とし解除捻り落としのループ武器になってしまう
そしたらひたすら捻り落とし解除捻り落としのループ武器になってしまう
823: ゲームまとめ速報 2023/04/24(月) 07:51:11.89 ID:gbUMzvvGa
>>821
現状、既にそれに近いから別に問題なさそう
現状、既にそれに近いから別に問題なさそう
この記事へのコメント
下手くそなだけだろ。
それよりもカウンター欲しかったな。