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ゼルダの伝説 ティアキン クラフト要素が面倒だと感じるの俺だけ?

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ゼルダの伝説

(出典:Twitter
6: ゲームまとめ速報 2023/04/27(木) 21:39:27.90 ID:Gt0jA7QA0
なんかクラフト要素がめんどくさそうと感じるのか
ブレワイのときのような高揚感が湧かない…
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8: ゲームまとめ速報 2023/04/27(木) 21:55:35.53 ID:7JmaDWn40
>>6
かわりに安心感があるよ
プレイ動画みると懐かしさがすごい
ノスタルジー感じられるのが使いまわしのいいところだよね

 

22: ゲームまとめ速報 2023/04/28(金) 00:25:19.59 ID:UkWo9Ptp0
>>6
わかる
最初だけスゲーってなるけど
いちいちクラフトしないと有利に進められなくてタルくなりそう

 

78: ゲームまとめ速報 2023/04/28(金) 06:31:27.89 ID:HVBOaAPV0
>>22
おお友よ
クラフト要素が必須であるところが少ないことを祈ろう
気のみ気の向くまま気軽に冒険できる世界でありますように

 

79: ゲームまとめ速報 2023/04/28(金) 06:41:15.25 ID:w/sdkqnn0
正当進化の方向がクラフトってのは賛否両論あるだろうけど
そんなこと作ってる人らは分かってるわけで
たぶんクリアだけならそこまで関係ないと思うけど

 

85: ゲームまとめ速報 2023/04/28(金) 07:47:23.44 ID:1k1Xn6+20
クラフト要素といってもマインクラフトみたいに、よし今からこれを作るぞと意気込んで
やるものではなくて、ビタロックやマグネキャッチの代わりに戦闘や謎解きの流れの中で
特に意識せずものをくっつける能力を使うだけでそこまで不安視する必要はないと思う。

 

86: ゲームまとめ速報 2023/04/28(金) 08:06:18.51 ID:F8RvLHzK0
クラフトは自然な形でオンラインで共有できる機能とかも実装されてるのかもね

 

104: ゲームまとめ速報 2023/04/28(金) 10:05:22.84 ID:maj8+zVo0
クラフトって言うか物と物をくっつけるだけでしょ?そんな複雑なシステムじゃないと思うけどな

 

引用元: http://2chspa.com/thread/famicom/1682397268

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    やらなければいいじゃないか
    解決だな

  2. 匿名 より:

    実際クラフトはゴミクソ面倒だよ。
    マジでいらない要素

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