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モンハンライズ:サンブレイク要素で次回作も継続して欲しいものと言えば!?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:game.capcom.com
184: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:43:14.86 ID:bALaqRUK0
次回作は蟲技無くなる分、モンスター側のモーションも落ち着くんじゃね?
強くなり過ぎたハンターに対抗したモンスターの成れの果てが開国シャガルなら、戻った方がマシ
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186: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:43:47.30 ID:Gl/4A8qTd
受け身無しのモンハンとかもうやりたくねえ

 

189: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:49:09.08 ID:TBn1W5JO0
虫は無くてもなんとかなりそうだけど犬無くなるのがキツそう
モンスターライドを使い物になるようにしてくれ

 

190: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:49:59.68 ID:Klsw/4GW0
そもそもライズ開発中にガルクがモンスターライドと被ったのは
偶然だったレベルで情報共有出来てない2チーム体制だから
むしろ今のサンブレイクの調整は何も活かされない可能性の方が高いかもしれん
ただライズのノウハウは活かすだろうし受け身&移動面でのガルク&翔虫に当たる快適要素無かったらマジでキレるわ

 

191: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:52:08.90 ID:avrkFYh5d
乗り物としての犬は今後も引き継がれるんじゃないの

 

192: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:52:35.35 ID:z0UmOEuB0
蟲技はいらんし受け身は蟲なしでやってもいいじゃん
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193: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:53:32.98 ID:d53Q4FbZ0
そもそも今時アクションゲームで受け身がコスト制なのがまず古臭いしもっと言えば過剰な吹き飛ばしによる復帰までにかかる時間も長すぎ
次回作はもう回避入力でノーコスト受け身出来るようにしてかつ吹き飛ばし距離やら長いダウンモーション見直せ
あと拘束攻撃のよく分からんR2だかのQTE未だに意味分からんからあれも無くすかせめて今の百倍分かりやすくしろ

 

195: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:54:20.84 ID:bB7HVK0fd
最初から重ね着実装して

 

196: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:54:43.16 ID:3yr4UMrbd
盟友もラスタ的なノリで受け継がれて欲しいけどまぁ消えるだろうなぁ
ガルクはモンスターライドを昇華して特定の小型モンスを捕獲したりして育成するシステムとかにするなら行けんじゃね

 

197: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:55:11.87 ID:sHxJecUDp
犬も要らんっつうか手動と自動両方あるライドでいいよ
犬に回すリソースで防具増やしとけよ

 

199: ゲームまとめ速報 2023/05/12(金) 16:56:56.04 ID:EY1Lop9o0
アイルー捕獲して育成するか

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1683846850

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    イベクエ配信型のままにして欲しい

  2. 匿名 より:

    盟友やな、蟲は飽き早くさせるだけ
    俺個人だけど明らかに飽きがアイボーに比べて圧倒的に早い、まさか50時間行く前にラスボス倒して飽きるとは思わなかった

  3. 匿名 より:

    受け身が最悪の問題だろ
    あれのせいで誰も乙らないヌルゲーになる

  4. 匿名 より:

    回避性能殺して全武器カウンターもつまらんからやめてくれ

  5. 匿名 より:

    面白くなくなるから、半ライスと悲惨ブレイクのクソ要素なんて全部いらんよ
    大体、どれも中途半端すぎてゴミ要素しか無いじゃんwww

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