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モンハンライズ:サンブレイク 狂化も天衣も疾替え否定してんの凄くね?

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:YouTube
792: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 18:51:31.58 ID:Pyw7ESp3a
狂化も天衣も疾替え否定してんの凄くね?
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800: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:03:16.28 ID:jsQSr3uV0
>>792
否定はしてないだろ
鏡花は上手い人ほど疾替えしなくなるけども

 

802: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:05:24.87 ID:Iph2E1H2a
>>800
技の切り替えっていう本来の要素完全に否定しとるがな

 

813: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:14:24.82 ID:ByU/Vw5v0
>>802
双剣は狂化部分には朧で通常の方に研ぐ技置いて使い分けしてるくね

 

805: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:07:12.42 ID:vC8N1jtx0
疾替えだけ形式的に残ってる感は確かにある

 

806: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:08:07.80 ID:zFKJNmbZ0
技の切り替えっていう本来の目的で使ってる武器、太刀とランスとチャアクくらいの認識
中間オススメ記事
807: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:09:02.36 ID:jsQSr3uV0
疾替えの技付け替えを有効活用出来てる武器ってあるんかね
サンブレが出る時は通常鬼人でゲージためて獣で消費とかやるんかと思ったらそうでもないし

 

808: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:10:28.28 ID:LsP1QlYl0
早替えできなくてもいいからL2+X+Aの早替えボタンで自由に虫技入れさせて欲しかった

 

809: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:11:23.23 ID:6BpgVr100
🤓「一定時間疾替えができなくなる状態異常ないのおかしいだろ・・・」

 

811: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:13:00.53 ID:3Ql2itZKa
龍気変換、狂化、修羅、天衣
疾替えと相性悪い四天王
天衣は3ならマシだが

 

818: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:17:55.52 ID:+QeIWhC5M
疾替えをスキル効果切り替えコマンドにしたり、疾替え自体に効果を与えたり一貫性がないな
そもそもスキルの効果のためじゃなくて入れ替え技のために疾替えするだろって思うのが普通な気がする
今思えばサンブレイク、ここらへんずっとズレてたのか・・・

 

822: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:21:27.10 ID:6BpgVr100
疾替え推すスキルもうちょいあっても良かったかもな
実際ユニークスキルは殆ど疾替え控え目かしないのばっかだし

 

825: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:23:32.82 ID:LsP1QlYl0
入れ替え技の概念は残して欲しいという声は聞くが早替えは一切聞かないから戦闘中にセット変えることにあまり魅力を感じないんだろうな

 

826: ゲームまとめ速報 2023/05/15(月) 19:25:02.64 ID:L89InSbr0
疾替えはモーションがそもそも遅すぎる
仁王の流転くらいのスピード感がほしい

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1684038649

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    天衣無縫に疾替え否定要素なんぞ無い
    もしかして疾替えすると効果切れるとか思ってんのか?

    • 匿名 より:

      疾替えがただの能力発動ボタンとして扱われてるのは疾替えの否定だろ
      「技を入れ替える」って本来の機能の為じゃなく、リロードや切れ味回復ボタンとして使われてるんだからな

  2. 匿名 より:

    天衣 疾替否定は流石に草
    むしろ肯定だろ

  3. 匿名 より:

    狂化で被弾したとき疾替え2連しようとすると勝手に虫技使われるのどうにかせーや
    まさか開発が認知してないとかないよな???

    • 匿名 より:

      アクションボタン使おう

    • 匿名 より:

      そもそも連打すな

      • 匿名 より:

        君本気で言ってる?
        本気で連打すなとか言ってんだったらエアプだし本気で言ったわけじゃないとしたら怖すぎまじで怖いよ君

        • 匿名 より:

          合気使ってるから分かるけど疾替え後は若干の硬直があって、そのタイミングで疾替えしようとしても蟲技の受け付けが優先される。
          因みに疾替え後すぐにスティックを倒して若干の移動を挟む事によって擬似的な連続使用は出来る。だから連打するなって事や。

          お前こそ仕様理解できてないエアプのくせに文句ばっか言ってて怖いわw

    • 匿名 より:

      アタマがおかしくて操作もロクに出来ない奴のことなんてそりゃあ認知してないだろうししなくていいい

  4. 匿名 より:

    ハァァァッ!フゥゥゥン!

  5. 匿名 より:

    技入れ換えとしての疾換えなら天衣より合気のがよっぽど否定してる

  6. 匿名 より:

    すげえのは最初のバージョンからそういうスキルあることだよな
    内部で喧嘩でもしてんの?

  7. 匿名 より:

    普通に技入れ替えするタイミングで疾替えしたいからワイはずっとウイルスに侵されながら粉纏っとる

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