(出典:www.capcom.co.jp)
447: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 07:09:19.50 ID:Pvc0bApY0
最近急激にボウガン増えてる気がする
討究低いマッチングにも必ずライトが居る、必ずホストか二人目だからシャトルランになる
討究低いマッチングにも必ずライトが居る、必ずホストか二人目だからシャトルランになる
ピックアップ記事
448: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 07:32:14.02 ID:WwO0LuJAx
ボウガンなんて前から掃いて捨てるほど居る
450: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 07:46:26.10 ID:Pvc0bApY0
>>448
いるのはいるけどこんなに居たか?ってレベルになった
ほんの一週間ぐらい前は弓双剣が大量に居たけどそれがライトに変わった感じ
いるのはいるけどこんなに居たか?ってレベルになった
ほんの一週間ぐらい前は弓双剣が大量に居たけどそれがライトに変わった感じ
451: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 07:57:35.78 ID:sY+KZGifd
PSライズでモンハンデビューでずっとソロ
なので何でライトがマルチで嫌われるか
分からないのですが主な理由を3つくらい
教えて欲しいです
なので何でライトがマルチで嫌われるか
分からないのですが主な理由を3つくらい
教えて欲しいです
456: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 08:19:58.65 ID:u87Lpla2M
>>451
最低限の基本知識すらねーな?ってのが一目見て分かる人が多いので叩かれてる
ロンバレクーゲルとかな
最低限の基本知識すらねーな?ってのが一目見て分かる人が多いので叩かれてる
ロンバレクーゲルとかな
461: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 08:37:17.37 ID:jFv9531Qd
>>451
離れて撃ってるライトにモンスのヘイトが向くと突進などで大きく移動するので近接が追うの大変(所謂シャトルラン)
近接のことなど考えずに閃光ポイポイ
すぐ死ぬ
離れて撃ってるライトにモンスのヘイトが向くと突進などで大きく移動するので近接が追うの大変(所謂シャトルラン)
近接のことなど考えずに閃光ポイポイ
すぐ死ぬ
463: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 08:50:44.32 ID:rZ+ZaKOT0
>>451
chatGPTみたいな聞き方すな
chatGPTみたいな聞き方すな
466: ゲームまとめ速報 2023/05/20(土) 08:56:11.97 ID:sY+KZGifd
>>456,461,463
ありがとうございます。
ライトにヘイト向いて近接が敵追っかけるの大変
ってのは無茶苦茶納得です
ありがとうございます。
ライトにヘイト向いて近接が敵追っかけるの大変
ってのは無茶苦茶納得です
この記事へのコメント
463にもありがとう言ってるのジワる
しかもナンニデモカンツウでエフェクトがうるさいし
防御は考えてないから不意の突進で一撃乙が多いから
まぁ、下手救済武器やし。
ナンニデモ貫通垂れ流しが多いにわか知識しかない、ラージャンにもクーゲル
シャトルラン誘発
渡りの民度が酷い、グッドしてくる率も低い
シャトルランで味方のDPS落としておきながらダメージ出せてるやつこそ正義とか言い出す
ヒットエフェクトがうるさい
ワールドの救難システムみたいに出撃前に味方の武器見られたらもう少しここまでヘイト向かなかったかもね
『敵にやられたくないから』って発想の人達が使うと、近づかないで撃つダメージなんぼ
ライト使うなら乙らないでと思う。
あとエフェクトは設定すりゃいいよ。
誰が何使おうが、野良ならクリアー出来れば文句ないけどな
嫌ならソロでやれやって思う