引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1624764330
141: ゲームまとめ速報 2021/06/30(水) 15:34:05.01 ID:TWYVSOGia
弱点を狙えとか肉質を考えろとかよく言われるんですが、マルチで敵が動き回っているときはとにかく攻撃できる場所を攻撃したほうがよくないですか
143: ゲームまとめ速報 2021/06/30(水) 15:56:15.85 ID:r0zDgziq0
>>141
殴る部位でダメージが倍変わるのは普通にある倍の手数を出せるならそれでいいよ
3番目くらいの弱点は覚えといて
そのへんを狙うようにするほうが時間はかからんと思うけどね
殴る部位でダメージが倍変わるのは普通にある倍の手数を出せるならそれでいいよ
3番目くらいの弱点は覚えといて
そのへんを狙うようにするほうが時間はかからんと思うけどね
145: ゲームまとめ速報 2021/06/30(水) 15:58:10.77 ID:ffx0Lqhl0
>>141
場合による
場合による
どうしようもなくて硬い部位を殴ることもあるし、それが最適な場合も確かにある
ただ、そうは言っても、狙える範囲の中で比較的柔らかい部位を狙うべきだし、狙える範囲にゴミみたいな肉質しかないなら無理に攻撃せず次のチャンスで弱点を殴れるように立ち回る方が結果的にダメージが稼げることも多い
特に、よくある弱特超会心使ってる場合は顕著
148: ゲームまとめ速報 2021/06/30(水) 16:03:17.94 ID:sC0AeUu10
>>141
乙るよりかは良いけどカッチカチなとこ数回殴ったところでダメージ出ないよ?
狙えるなら弱点狙うのが普通だしマルチならなおさらかと
心掛けの問題だね
乙るよりかは良いけどカッチカチなとこ数回殴ったところでダメージ出ないよ?
狙えるなら弱点狙うのが普通だしマルチならなおさらかと
心掛けの問題だね
149: ゲームまとめ速報 2021/06/30(水) 16:09:00.73 ID:2wi1/J0n0
>>141
確かに動き回るマルチで常に弱点を殴り続けるのは不可能だけどやっぱり多少手数が減るくらいで済むなら意識して弱点を殴ったほうが早い
リーチとかの都合でどうしても殴れない場合は硬い部位へのダメージが増える心眼とかを採用するのもアリだと思う
確かに動き回るマルチで常に弱点を殴り続けるのは不可能だけどやっぱり多少手数が減るくらいで済むなら意識して弱点を殴ったほうが早い
リーチとかの都合でどうしても殴れない場合は硬い部位へのダメージが増える心眼とかを採用するのもアリだと思う
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