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モンハンライズ:サンブレイク もっとちゃんとアプデしてほしかったよな・・・・・

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モンハンライズ サンブレイク

(出典: Twitter
465: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:08:08.77 ID:ZzWIV02X0
ミラアルバレベルなら戻ってくるんだからもっとちゃんとやってくれ
実際アマツはかなりいろんなところで話題になったしちゃんとやってくれれば
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485: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:28:11.22 ID:RKrc+a230
>>465
それ3rd世代が便乗して思い出語ってただけなんだわ
アマツそのものには強い設定も人気もない

 

487: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:29:25.12 ID:QbwB51sO0
>>465
狂化で雑に処理される禁忌とか見たくないからこれでいい

 

497: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:39:58.53 ID:suBTZtCO0
>>487
眼の前でけむり玉炊かれたらキョロキョロしだすのはいいんか
石ころで吹っ飛ぶのはいいんか

 

471: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:11:58.87 ID:kNxS6y+W0
ダメに決まってるだろ!

 

467: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:09:43.50 ID:XR98rKIPr
てかアプデ=広告費
という考えが無いのかな?
コストの無駄、と思うんじゃなくて宣伝広告費と思えば安いと思うんだが
そういう頭の足りなさがカプコンなんだよな

 

470: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:11:52.51 ID:m4tku6LeM
小手先のテクニックの前にゲームのクオリティを本気で上げた方がいい
露骨に手抜いたり、自分らの趣味で気持ちよくなって遊び手のことはどうでもいいやつが開発にいると思う

 

475: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:16:22.36 ID:Jyr8R2Qs0
>>470
魔が差して手抜きするのはわからんでもないけど変なキャラ出してんほるのはまさにメモリの無駄遣い

 

473: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:15:15.13 ID:CVVHT/wL0
手放しで褒めれる要素で真っ先に思い付くのがエスピナス復活ってのもヤバい
ナスがいなかったらマジでヤバかったな
中間オススメ記事
479: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:21:49.55 ID:9DjFNl8B0
>>473
盛り上がりのがピークがPV3🤣

 

480: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:22:39.55 ID:CVVHT/wL0
>>479
PV2とか4は肩透かしやったからな😢

 

474: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:15:50.84 ID:m4tku6LeM
そのナスも怪異化との相性が悪かったからうんちです…

 

481: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:22:56.87 ID:+SP6zP/f0
ナスとライゼクスおもろいのだが両方カイイカ解除で硬化するのがなあ

 

482: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:23:20.52 ID:pdlAx+le0

アマツ出てから急にフゲンとかミノトが
「アマツはあのナルハタと百竜夜行よりずっと驚異でヤバい!」
ってめっちゃアマツ持ち上げまくり出してたの不自然すぎて笑った

禁忌出せないけどアマツもマジでやべぇ奴だから!ってアピールみたいに感じた

 

483: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:23:58.20 ID:YZBWAHWf0
アプデモンス怒涛の火属性ラッシュ
二度と戦いたくないクソモンスミツネ希少種

 

492: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:33:28.02 ID:Q3nxNxxua
>>483
恩恵もねえ不遇な雷
属性推しといてかなりおざなり

 

484: ゲームまとめ速報 2023/06/19(月) 20:27:28.13 ID:b0E2bXQGd
pv2で脳内期待値を大幅に下方修正したんだよなあ
ベヒマムムフェトみたいな盛り込んでくれるかもと淡い期待を抱いていたが
まさか特級とかいう手抜きが出てくるとは思わなかった

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1687105449

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    なんだかんだで超大型戦をみんなでワチャワチャやりたかったよ
    そりゃ手順ゲーにしかならんけどさ。やっぱ一作に一体くらい無いと寂しいやん

  2. 匿名 より:

    緩衝珠?だっけ
    あれなんて最初から実装しとけレベルだよな

  3. 匿名 より:

    武器の調整は毎回やれよ
    モーションいじれとは言わんけど攻撃倍率を壊れないようにほんの少しずつでも刻んで調整入れんのそんなに難しい事か?

  4. 匿名 より:

    人気はともかく一作かけてコツコツ積み上げたラスボスの格をテキストだけで地に落とせるとかロクにライズに思い入れないんかな

  5. 匿名 より:

    ライズの時点で出しとけってモンス多すぎな
    第4弾くらいでアマツ出してそっから禁忌と最後ミラ系で出せただろ
    WIBの頃みたいに新しい古龍や禁忌にワクワクしたかったよ

  6. 匿名 より:

    2回目のアプデでIBに比べてほとんどのプレイヤーが復帰しなくなったからな
    もうアルバとかミラ以前の問題なんよ

  7. 匿名 より:

    アプデモンスほとんど色違いだったしなぁ

    既存のを手抜き流用できて作るの楽だったんだろうがさっぱり盛り上がらなかったわ

  8. 匿名 より:

    自分らが気持ちよくなる為だけに原初ゼナがカーナに完封勝利する縄張り争いだけピンポイントで作ってたのやっぱおかしいよここの開発
    そんな思想丸出しの気持ち悪い事する前にもっとやる事あるだろ

  9. 匿名 より:

    バグゲー🤪

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