Xbox ゲーム ショーケースは、待望の Fable リブートの最初の実際の映像で始まり、大盛況で始まり、その後の 1 時間ほどの間、観客の熱狂的な反応がほとんど止みませんでした。
今年のショーには、大きな新作スター ウォーズ ゲーム、Path of the Goddess や Dungeons of Hinterberg などの有望なインディーズやサードパーティのタイトル、Sea of Thieves や Cyberpunk 2077 などのゲームのエキサイティングな新コンテンツなど、誰もが楽しめるものがありました。
しかし、もっと重要なことは、それは、Xbox がついに正当なファーストパーティの大ヒット作をラインナップに戻す準備が整ったという約束のように感じました。今年のショーケースで目にしたゲームは何年も開発されてきたものですが、Microsoft の全体的なプレゼンテーションは、Xbox の大型ゲームが今後も存続するという安心感を与えるもののように感じられました。
生意気なイギリスのユーモアときらめくファンタジーの世界を備えた刷新された Fable は、ゼルダに対する Xbox の答えになる可能性があります。
一方、印象的なアニメーションの South of Midnight、BioShock のような Clockwork Revolution、心理的恐怖の Senua’s Saga: Hellblade II が組み合わさるようです。
2024 年まで強力で多様なラインナップを目指します。Bond 氏はまた、PC Game Pass のプレイヤーが前年比で 46% 増加しているため、さらに大きな Windows タイトルがこのサービスに登場しても驚かないことにも言及しました。
Xbox Game Pass ゲームがGeForce Now にいつ提供されるかについての具体的なリリース日はありませんが、Xbox は今後数か月以内に提供される予定だと述べています。Access to this page has been deniedpx-captcha
今でも満足すぎるぐらいなのに
まだの奴も入っとけ
Fable、またやるんだ
2は好きでそこそこ遊んだ(´・ω・`)
上場企業のサブスクでずっと会員数非公開とか前代未聞で草
>>9
10万から14万に増えたとか発表したら赤字事業継続できなくなるからな
上場企業だろうが
セグメントが個別ではないし
あくまでも収益を産む施策の1つだから
細かい数字は出す必要はないのよ、決算上ね
>>9
数字出してたらソニーがPS NOWとPS+を統合してサブスク一位とか言い出したからそれ以降数字は出さないようにしてるよ
数字出しても小細工してくるからね
次に数字出すときはPS+総数をぶち抜いた時だと思う
恐らくスターフィールドで超える
コスパ最強で他の選択肢ないのに
MSのサブスクシェア0~5%みたいだし使ってる人の方が少ないぞ
やりたいゲームがある場合だけ入る
継続での課金はしない
XBOXの普及台数考えたらPCで入ってるのなんてその程度だろ
何か勘違いしてねーか?
PC GAME PASSにXboxは全く関係ないぞ
PCだけあれば入れるし、
PCしかなくてもクラウドとEAPlay目的である
Ultimate選択してる人もいる
EAPlayはPCゲームパスに入ってるぞエアプ
XBOXが5000万程度普及しててゴールドが半ば必須なんだからゲームパス2400万はほぼほぼXBOXユーザーだろ
すまん、ずっとUltimateで知らなかったわ
というか2400万ってどこから出した数字?
その5000万台ってONEも入れた数字でしょ
それ全部稼働してるわけないやん
PSの半分の市場だから5000万くらいは稼働してるはずだぞ
PSはユーザー1億でPS+4000万だろ
だいたい数字は一致する
ユーザー数は知らないけどMSがプレステとのシェアの比率は25:75って言ってたよ
もちろん75がプレステね
アクティ買収の時の話だから自分を小さく見せようとしてる部分はありそうだけど
この記事へのコメント
PCでゲームするとCSに戻れんくなるのよ。Switchとかの独自路線はともかく。
結局大事なのはソフトだからな
世界一のIPを持つ任天堂を独占で遊べるswitchが売れるのは当然
極論すれば全員ゲーミングPCに移行してXBOXが使命を終えてもMSとしては構わん訳でな。
任天堂も独自路線を行くだろうし、それで困る人間はいないだろう。人間は。
PCでゲームはオンラインゲームだけで十分だわ
昨年からPC自体全然売れんくなってる
皆で遊ぶゲームはスイッチ 一人ならPS5だ
モンハンライズをスイッチで遊んだ後にPS5で遊んだけど別モンだった
フレームレートは大事だよ