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モンハンライズ:サンブレイク 切れ味自体はあってもいいと思うけどさ・・・・・

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モンハンライズ サンブレイク

(出典:www.monsterhunter.com
162: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 17:55:24.91 ID:RNXKaU4z0
切れ味自体はあってもいいと思うけど、最終的に切れ味消費しませんみたいな今の環境になるならいらんな
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164: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 17:55:57.78 ID:CJF8X3OvM
切れ味と時間経過でスタミナ減るのはもう要らない
切れ味は有ってもいいけど弾かれとか段階を変えてほしいな

 

168: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 17:58:32.80 ID:n0xm/n9b0
アマツの切れ味回復スキルくらいは許してくれよ
終盤なんだし

 

169: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 17:59:13.50 ID:AHIrLC0Z0
ハンマーと笛って切れ味消してもよいんじゃね?と思ったけど打撃で切れ味補正みたいなのつけるスキル出しそうだしやめた

 

172: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 18:00:29.39 ID:Lnqgwfzxa
>>169
それは常々思ってきた
片手やランスが盾で攻撃しても切れ味消費してないしな

 

173: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 18:00:46.09 ID:tmD1Sw5a0
>>169
ハンマーと笛は切れ味無くす代わりに切れ味補正無しwをやってくるのがCAPCOMだぞ さらに言えば辻本が嫌がるから緩衝も没収されてまたハンマーソロ武器に戻る可能性もあるし

 

195: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 18:12:24.85 ID:AHIrLC0Z0
>>173
マルチ補正でスタンの価値落ち気味なんだから研ぎ不可デフォ心眼ぐらいあっていいだろとは思うがねぇ

 

170: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 17:59:46.16 ID:AMSpssdHr
切れ味ってガンナーとの火力格差是正に生まれたシステムだろうと思うけど簡単に火力1.2倍になれるスキルモリモリ環境の今はガンナーのが火力補正アドあるっていう

 

176: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 18:01:13.73 ID:HejJsza1d
双剣って蟲技で切れ味回復出来るからな
使った瞬間に回復+回避しても追加で回復ともうメチャクチャ
狂化の噛み合い具合も合わせてやっぱぶっ壊れだわ

 

177: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 18:01:21.35 ID:bzzxTTt2a
切れ味管理ってストレスなんだよね
火力が落ちていく一方だから

 

181: ゲームまとめ速報 2023/07/02(日) 18:02:47.37 ID:seGu0PDS0
最初は赤ゲージだけど殴ってるとだんだん血を吸って切れ味が増してくる妖刀みたいな武器とかあればいいのか?

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1688254252

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    カプコンだしメタルギアの無限バンダナみたいな感覚で作ってるから切れ味いるやろ、ゲーム序盤で苦労するから面白いしそれを解放してくれるスキルもあるから有難みがわかるし解放されてまた面白くなる

  2. 匿名 より:

    砥石はいらんと思う

  3. 匿名 より:

    最終盤のスキルをベースに話すアホどもw

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