おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

モンハンライズ:サンブレイク 狂化って本当に必要だったか・・・?

スポンサーリンク
モンハンライズ サンブレイク

(出典:Twitter
648: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 17:50:45.17 ID:InJk72pEd
なぜ原初メルゼナ途中に配置したのかだけが不満だわ
禁忌出せないなら原初メルゼナこそ最後に立ちはだかるクソモンスじゃないといけないやろ
ピックアップ記事

650: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:00:06.55 ID:v5gh6I1+d
狂化あるのでどう足掻いても雑魚モンスです笑

 

652: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:04:37.88 ID:F2CB4lesa
狂化って奮闘とのシナジーがやべえのに
なぜここの煽りでは防御性能をひたすら擦るんだろう
あれ死なないってだけで下手くそが使うとリカバリーに早替えを挟むせいでダメダメになっちまうのに

 

653: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:06:33.61 ID:WJGBFU9zp
>>652
開発もこう思ってそう

 

656: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:10:20.82 ID:LeHZNHNP0
奮闘お前次出れた時はスタミナ無限は没収なー

次あるか解んねえけどなー

 

657: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:10:29.97 ID:InJk72pEd
しかし狂化って本当に必要だったかね似たようなスキルはあんのに
業鎧とかもそうだけど、みんなスキル固定して疾替え使ってくれないからムキになって
疾替え絡めたスキルあれこれ実装した感が強い

 

658: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:12:07.11 ID:pe78TVO/0
奮闘単体だと蝕か伏魔と併用する関係で維持できない(克服で赤ゲージ消滅、疾替えで回復)からいい塩梅にはなったと思うんだよな

 

659: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:12:58.99 ID:sXx2649L0
剛心は不動モドキだし、狂化は転身モドキで
単なるカプコンのサービスでしょ

 

661: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:18:04.43 ID:aH9vAhiOa
>>659
剛心はふろんてあのアレリスペクトだろう
狂化はちょっと違うが最期の閃黒リスペクトって言う人も居るな
中間オススメ記事
662: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:19:38.52 ID:QHkKqDWAa
やたらFリスペクトしてるし剛心は絶対防御態勢、狂化は最期ノ閃黒が元ネタだろう

 

664: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:20:53.84 ID:wX39RFXgp
合気もなにしたかったのか分からんスキル筆頭だろ
スキル付けないと当て身出来ないせいでデフォルトの謎ポーズの存在意義が行方不明だしレベル1だと軽減だけで状態異常系そのままでゲージ回復も無しとかどういう使われ方を想定してたんだよ

 

665: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:22:13.05 ID:g1HdIYYCd
俺達が望んでるのは不退や閃転に幕無なのよ

 

667: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:29:23.25 ID:sxx9yEEGp
>>665
元から根性その他が要らん環境で不退とかただのノーデメリット超火力スキルじゃん

 

666: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:23:27.72 ID:j7mOvO9/0
狂化が無理やり遊び方縛って強くなるスキルなのは間違いないけど、蟲技や入れ替え技の候補が情けなさすぎてほとんどの武器が入れ替えなくても全く困らんというとこが強さの理由を押し上げてる感はある
初期の伏魔も同様

 

669: ゲームまとめ速報 2023/07/25(火) 18:32:47.93 ID:pvTOxZpka
>>666
それはそう
でも入れ替えが無いと困るくらい技が有能→入れ替え前提環境
になるとそれはそれでって感じだから難しいところ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/hunter/1690018327

この記事へのコメント

  1. 名無し より:

    ソロでなおかつ張り付いて火力出したい勢は、ほんとの意味で必要ない事がわかった

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/